1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. Adele(アデール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「Adele(アデール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 125件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (125)

リーズナブル&オリジナルの結婚式

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ささきあゆこ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年8月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

既に他式場を回っていたので、思わず「え!凄い!」と言ってしまったほどの見積もりでした。
最初は何かしかけ的なものがあるのかと思いましたが、最後の支払いまでその金額のままでした。
もちろんオプションは別ですが、式場も衣装もスタッフさんも素敵でコスパが良過ぎです!!

会場の雰囲気・設備

中は広くてテーブル間も余裕がありますので、ドレスは遠慮せずボリュームがあるものを選べると思います。
テーブルクロスや装花で自分好みに変えられると思いました。

演出・オリジナリティ

過去に挙式をされた方の演出やエピソードを聞きましたが、なにかと自分達がやりたい演出ができそうでした!

衣装・衣装小物

これまた大満足!試着に行ったのですが、様々な種類があり、かなりの量の試着をさせていただきました!追加料金も発生しないそうでお得感ありです☆小物もついてましたよ。

料理

時間がなかったので、無理を言って試食までさせてもらいました。料理は間違いないです。
しかもアレルギー対応までしてくれるので、とっても親切です。

スタッフ

非常に良かったです!わからないことも親切に教えていただけました!
たくさん写真も見せてもらって、イメージがつかめました。

立地・交通の便

駅から距離がありますが、送迎バスがあるようなので
大丈夫かな思います。私みたいに忙しい都内で式をあげるのが嫌な方には、もってこいの式場だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何もわからない私達に、いろんなアドバイスがもらえて、打ち合わせも楽しそうなイメージを持ちました。
だいぶんイメージがまとまってきたので、投稿させてもらいました。

ささきあゆこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてささきあゆこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Adele
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県宗像市原町2217-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事