1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. Adele(アデール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「Adele(アデール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 125件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (125)

リーズナブルでアットホームな式場♪

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
美樹てぃ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年7月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直もっと予算がかかると思っていたので見積もりを見てビックリしました!
これならいろいろオプションを追加しても、大丈夫そうなので安心しました。

会場の雰囲気・設備

とてもアットホームで、可愛い会場でした。
式場は白を基調としてあり、神聖な雰囲気が気に入りました。
披露宴会場は、広々していて可愛らしくて、私のイメージとぴったりでした!
しかも、一日一組だそうで、式場を独り占めできるなんてとても贅沢だと思います!!

演出・オリジナリティ

予算内で、オリジナルな披露宴が出来そうです。
自分たちの色を出せそうだし、臨機応変に対応してもらえそうです。

衣装・衣装小物

試着はしてないのですが、ドレスの種類がたくさんあってどれも可愛い!
私は可愛いドレスが着たいので、正直全部着たい!と思いました^^
どのドレスを選んでも、アップ料金が掛からないとの事なので、私にとってはポイント大です!

料理

お昼にはランチ営業しているらしく、味は確かでした!
型にハマった内容ではなく、アレンジしてもらえるところもよかったです。
とにかくいろいろこちらのわがままを聞いてくれたり、
予算に合わせて最適な提案をしてもらえたことが嬉しかったです。

スタッフ

すごく親切で、頼れるスタッフさんでした。
こちらのわがままな要望に、真剣に耳を傾けてくださいました。
いろんな提案をしていただき、私たちがイメージしやすいように
お話をしてくださったので、分かりやすかったです。

立地・交通の便

3号線沿いにある白い建物なのでわかりやすいと思います。
送迎バスがあるようなので、市街地ですが、
駅から少し歩くような式場に比べると、送迎バスがあるようなのでいいかなと思いました。
私の場合、遠方の親族が多いと思うのでバスや車で来るにも便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プライベートなオリジナルの結婚式をあげられるのが魅力だと思います。
スタッフさんの人数が少ないのが気になりましたが・・・
でも、一人一人のスタッフさんの対応の良さが一番印象的な式場でした。

美樹てぃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて美樹てぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Adele
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県宗像市原町2217-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事