熊本 八代・天草・県南エリアのホテル「湯の児 海と夕やけ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
招待
スクランプスティ さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2015年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

海が目の前のガーデンチャペル
スクランプスティさん(湯の児 海と夕やけ口コミ)

(601文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

目の前に海が見えて、完全オーシャンビューというロケーションの中のガーデンチャペルは、まるで日本じゃないようでした。やはり自然光に照らされた花嫁さんは素敵でした。初夏だったので、気温も穏やかで風も心地よく、過ごしやすかったです。
披露宴会場はホテルらしい披露宴会場で、ホテルと結婚式会場が別棟になっていてよかったです。
唯一、トイレがもう少し広くて綺麗だといいなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナルムービーなどを作って、流すことができます。また式の最中に司会の方が各テーブルを廻って、直接ゲストにお祝いのメッセージをマイクで伝えてもらう演出は珍しいなと思いました。友人が手紙を読む場面もあって、ゲストも感動していました。

料理の満足度

海の幸を十分に使った料理の数々で、とても新鮮で美味しかったです。この土地だからこそ食べられる新鮮な海産物だと分かりました。

式場スタッフの満足度

料理の配膳など、ホテルのスタッフの方だけに気配りがしっかりされていて、好印象でした。さすが教育が行き届いているなと感じました。

立地・交通の便の良さ

水俣駅からタクシーですが、ホテルの人にお願いすればすぐにタクシーも呼んでもらえます。
ホテル自体は温泉もあって、目の前には海が広がっていて穏やかで、本当に申し分ないロケーションです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスクランプスティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 湯の児 海と夕やけ
住所 熊本県水俣市大迫1213
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事