結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「モントレ・ルメール教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (10)
下見
もか0713 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.50
費用 2.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 4.50
衣装 -    

ホテルの雰囲気と設備が整っていた
金額が予想以上であった
もか0713さん(モントレ・ルメール教会口コミ)

(573文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

リゾート挙式ということもあり、人数に対しては割高だと思います。必要なものすべてを入れてしまうとかなりの金額になりそうだったので、親族のみということもあり必要最低限で挙式とパーティーは行おうと思っています。ただ、両親への感謝の気持ちを込めた旅行もかねてと思って沖縄にしたため、両親もゆっくりできるよう挙式以外でお金をかけたいと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物自体がまだ新しく、ホテルから少し離れたところにチャペルがあるため、挙式は宿泊者からの目を気にすることなくプライベートな空間になると思います。また、ホテル内にも施設が充実していて、挙式直前までしっかり準備ができると思います。

演出・オリジナリティの満足度

挙式とパーティのみなので、披露宴等は無いですが、自分たちの好きなことができそうなので良かったです。

式場スタッフの満足度

その場で見積もりが出なかったのが残念でした。自分から聞き忘れたのもありましたが、仮予約する上では必要な情報かなと思います。

立地・交通の便の良さ

沖縄本島の丁度真ん中付近にあって、上にも下にもいきやす居場所でした。沖縄自体がレンタカーがないと移動できないと思ってる私にとっては真ん中付近にあるというのはとても素敵なポイントでした。

もか0713さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

モントレ・ルメール教会

モントレ・ルメール教会 スタッフ一同 より

(返信日:2016年12月8日)

もか0713 様

この度はコメントをご投稿頂き、誠にありがとうございます。

設備や交通便・立地にご満足頂くことができ、大変嬉しく思います。

お見積に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
今後のサービスの向上に向け、精進して参ります。
ブライダルハウスTUTUは、全国12ヶ所にサロンがあり、
最寄りのサロンにて、沖縄リゾートウェディングのご相談やご予約、
お衣裳のご試着から挙式後のお食事会のご予約も承っております。
最寄りのブライダルサロンにお立ち寄り頂いた際に、
お2人のご希望をお聞きしながらお見積もしっかりご案内させて頂きますので、
ぜひご来店頂けましたら幸いでございます。

ご見学に足をお運び下さり、誠にありがとうございました。
お2人のウエディングのお手伝いができますことを、
スタッフ一同心より楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもか0713さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モントレ・ルメール教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-511285
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 11:00~20:00
住所 沖縄県国頭郡恩納村冨着1550-1 ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート内
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事