結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「モントレ・ルメール教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (10)
本番
M&M&M さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.67
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

滞りなく式を挙げることが出来た。
M&M&Mさん(モントレ・ルメール教会口コミ)

(665文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランでは物足りない部分が多く、ドレスや小物をグレードアップしたり、アルバムをつけたり、追加を色々したら、当初の予定よりも高くなってしまった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白い教会が沖縄の青い空に映えていることと、教会内から見える海が干潮時でも綺麗に見えます。ただ、式の時間によっては、海の見え方が異なり、パンフレットに載っているような青い海を望むなら、事前に調べておいたほうが良いです。

演出・オリジナリティの満足度

特別な演出はありませんでしたが、リゾート地での挙式で教会の雰囲気や周りの立地条件自体にオリジナリティを感じた。

衣装・小物の満足度

基本プランだと最低限の物しか選べず、物足りなく感じたため、追加料金を払ってグレードアップしました。ドレスの種類は豊富で選び放題です。

式場スタッフの満足度

予行練習を新郎新婦だけでなく、バージンロードの歩き方やベールダウンを両親を交えて式前に行い、スタッフの方々の采配で、式が滞りなく進めることができました。また、緊張で忘れてしまった式の流れも、落ち着いた声かけで誘導していただき助かりました。

立地・交通の便の良さ

立地は、他の教会とは異なり、干潮時でも挙式内から海が綺麗に見えて、潮の満ち引きに影響が少ないところです。
交通は、希望場所からタクシーで迎えに来てくれるそうですが、有料のです。観光も考えているのであれば、空港でレンタカーを借りて高速道路で1時間ちょっとの道のりで来た方がいいです。

M&M&Mさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

モントレ・ルメール教会

モントレ・ルメール教会 スタッフ一同 より

(返信日:2016年8月21日)

M&M&M様

この度はコメントを頂き、
誠にありがとうございます。

教会の雰囲気や立地、ロケーション、
スタッフの対応にご満足頂き、大変嬉しく思います。

お2人とゲストの皆様にとって大切な結婚式の場所として、
当教会をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

沖縄にお越しの際は、ぜひまたモントレ・ルメール教会へ
遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM&M&Mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モントレ・ルメール教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-511285
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 11:00~20:00
住所 沖縄県国頭郡恩納村冨着1550-1 ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート内
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事