1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. 藏人 rin sen kyo
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「藏人 rin sen kyo」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)

和モダンとアンティーク

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00 -
rocoko さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年2月 (投稿2013年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新しい会場ですが、隣接するザ白梅クラシックガーデンと同じ価格でした。
高いイメージで訪問したので比較的良心的な見積で驚きました。

会場の雰囲気・設備

新しい会場です。
建物内にはいるだけで歓声を上げてしまいました!
式場披露宴会場ともに酒屋の藏を改築しており、柱や梁が時代を感じ印象的です。
それに加えてシャンデリアやアンティークの要素と和風モダンな感じがマッチして、他にはない雰囲気です
120名収容できるとのことで、広く解放的でした。

演出・オリジナリティ

建物自体がオリジナリティがありインパクトがあったのであまり派手な演出は必要なさそうです。
披露宴会場が広いし、お庭もついているので様々な演出に対応してもらえそう

雨だと貸してもらえる傘が番傘なところがよかったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見してませんが、提携先が多いです

料理

和洋折衷をいただきました。
色鮮やかで品数も多く、味も量も満足できました!!
実際のフリードリンクもいただけました。
たくさん野菜が使われていて女性受けしそうです。

スタッフ

スタッフの皆さんにこやかで親切でした
プランナーさんも明るく親しみやすかったです

立地・交通の便

静かな住宅街の中にあります。
駅からは離れていますが駐車場もあり、送迎バスも2台用意してもらえるとのこと

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ザ白梅クラシックガーデンの下見ついでに案内していただきました。
白梅より広く明るいですし、招待が大人数になるかたはこちらがオススメです。

rocokoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrocokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 藏人 rin sen kyo
挙式スタイル その他
住所 三重県四日市市室山町1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事