1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 上田・小諸・佐久の結婚式場
  4. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 上田・小諸・佐久エリアのゲストハウス「スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐久平駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

アットホームな会場です。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
トミ魚 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では、14人で150万前後でした。
最終的には、170万前後でした。
値上がり理由は、ダーズンローズやキャンドルリレー、両親の宿泊やタクシーの手配等で、高くなりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、白色を基調とした、神聖な雰囲気
挙式会場の参列者の椅子もクッションが入っていて長時間座っていても疲れないです。
披露宴会場は、広く天井も高いです。

演出・オリジナリティ

ダーズンローズやキャンドルリレーを提案してもらいました。凄く綺麗でやってよかったです。

衣装・衣装小物

式場の付近のショップから都市部に構えるショップまで、幅広く提携されており、自分達に合ったものをレンタルできます。

料理

暖かい前菜の茄子を使用した料理が個人的にお勧め
そのほか、どの料理もボリュームがあり、美味しいです。

スタッフ

担当者は凄く優しくフレンドリーで、こちらの要望を親身に聞いてくれます。
式場側からも色々提案してもらえるので、スムースに結婚式を完了することができました。

立地・交通の便

新幹線の停車駅から徒歩だと15分程と思います。
参列者にお年寄りの方がいる場合は、式場からタクシーの手配をお願いできます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトミ魚さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 長野県佐久市長土呂1169-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事