1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI(グランドオリエンタル みなとみらい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

360度パノラマ絶景と開放的なガーデンで叶う【みなとみらいのリゾートウエディング】広がる海・空・360度パノラマで見渡すみなとみらいの絶景、緑溢れるガーデンで叶う開放的なウエディング!みなとみらい駅すぐにありながら、非日常の世界観を満喫できる。盛大なパーティからアットホームなスタイルまで自由度も高い。まずは気軽に見学会へ!

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (957)
  2. 費用明細 (188)

ハイクオリティな結婚式場

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
emrrrrrin さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

みなとみらい周辺で3軒目の見学でしたが、今日は平均位かと思います。見積もりの内容についてしっかりと説明をしてくれて質問にも丁寧に答えていただけたので安心しました。ペーパーアイテムを持ち込んでも持ち込み料がかからないそうなので、手作りで費用を抑えることもできそうです。

会場の雰囲気・設備

会場に入った瞬間から、都会であることを忘れてしまうような素敵な雰囲気に包まれていました。屋上では実際に素敵な写真を撮っていただき当日のイメージが沸きました。屋上でゲストと過ごすことができるのは他の会場ではないと思うので印象に残りそうな設備も揃っていました。

演出・オリジナリティ

基本的な演出は可能だったので安心しました。外でのフラワーシャワーに憧れていたので、できると聞いて楽しみになりました。フラワーシャワー以外にもバブルシャワー等を小さい甥っ子にやってもらうのはどうですか?と提案をしてくれて素敵な写真を見せてもらい、ぜひやりたいと思いました。とても変わった演出等はないかと思いましたが、一つ一つのレベルがとても高かったので、両親にも喜んでもらえそうだなと思いました。

料理

二品の試食が付いているフェアでした。私たちは、料理はおいしければなんでもいいと思っていたのですが、最初にはシェフが挨拶に来て下さって料理について説明してくれて、運ばれてきた料理は見た目もとても綺麗でみなとみらいらしさなども教えていただけて、料理にもとてもこだわりを感じることができました。二品ともとても美味しく当日が楽しみになりました。

スタッフ

スタッフの皆さんの仲が良さそうでとても雰囲気の良い会場だなと思いました。会場自体はもちろんですが式場スタッフの皆さんが親身になって考えてくれて、任せても大丈夫そうだなと思ったので決めることができました。打ち合わせのときにはスタッフが変わるとの事でしたが、関わったスタッフの方全員の感じが良かったので、打ち合わせの方が決まるのも楽しみです。

立地・交通の便

駅から10分くらい歩いて向かい、帰りは無料のシャトルバスを利用しました。歩くと若干遠い気がしますが、潮風を感じながら散歩をしているとみなとみらいを満喫できてよかったです。シャトルバスも入口の正面までこまめに来てくれるのでとても便利だと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてemrrrrrinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区新港2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事