1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI(グランドオリエンタル みなとみらい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

360度パノラマ絶景と開放的なガーデンで叶う【みなとみらいのリゾートウエディング】広がる海・空・360度パノラマで見渡すみなとみらいの絶景、緑溢れるガーデンで叶う開放的なウエディング!みなとみらい駅すぐにありながら、非日常の世界観を満喫できる。盛大なパーティからアットホームなスタイルまで自由度も高い。まずは気軽に見学会へ!

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (958)
  2. 費用明細 (188)

ゲストに景色と料理でおもてなしできる

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 5.00 5.00 4.00 -
chiii0457 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年11月)

訪問時の見積金額
4,051,245円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りは80名で400万円くらいでした。
みなとみらいということもあり、高めなのは承知でしたが、後々追加追加というのも嫌でしたので、
悩んでいた洋装から和装の2着、写真や細かいものも事前に見積りに入れてもらいました。
友人の紹介で割引して頂いたのと、期間限定の特典が大きかったです。

会場の雰囲気・設備

船の形をイメージしており、内装はナチュラルなデザインで、ガラス面から自然光がたくさん入る、明るく落ち着きのある挙式会場でした。
階によってテーマが異なりますが、1階はプール付きガーデンがあったり、他の階はみなとみらいを一望でき、オープンキッチン付きの披露宴会場でした。
ワンフロアを階数で分けているので、移動はエレベーターで行うようなのですが、エレベーターは3機なので、移動に時間がかかってしまう感じがしました。

演出・オリジナリティ

具体的な演出のお話しはできていませんが、挙式での紙吹雪はできなかったり、確認することは多々ありそうです。
絶対にこれはやりたい!と決められている演出は早めに確認した方が良さそうです。

料理

お料理の飾り付けは凄く綺麗で、味も凄く美味しく、ゲストへのおもてなしを重視していた私達にとってお料理でぐぐっと引き寄せられるものがありました。
オープンキッチンで演出もできるとお話しがあったので、楽しみにしています。

スタッフ

会場案内、説明や今後の日程など、スタッフさんはバラバラでしたが、どのスタッフさんも凄く素敵で、子どもがいても気を遣って下さり、楽しくお話しすることができました。

立地・交通の便

桜木町駅から無料のシャトルバスが出ておりスムーズに着くことができました。駅のバス停には屋根がついており、もし雨が降ってしまっても傘をさしながら待つことがないのでゲストへの心配は少なそうです。
また、車でのアクセスは分かりやすいのですが、駐車場が立体駐車場なのでワゴン車など大きい方は高さ制限等少し心配でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchiii0457さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区新港2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事