1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. PLEIAS OTA(プレイアスオオタ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「PLEIAS OTA(プレイアスオオタ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (10)

2人のオリジナルの結婚式

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
レッドスロープ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

100名で色々演出等も入れて400万円程でした。色々割引等もしてくれるようでしたが、他の挙式も見学したかったので、下見させてもらっただけにしました。貸切の式場の割には比較的安価であると感じました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の階段もガラスで作られているため、来ていただいた皆様からも見やすくなっているし、お姫様のような登場ができて魅力的に感じました。

演出・オリジナリティ

貸切なので私たちのオリジナルで色々な演出ができるた丁寧に説明してくれました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類がたくさんあって、どれにしようか本当に悩みました。見積もり等で色々説明を受ける際にどんなドレスが好みなのか等聞き取りをしてくれればよかったかなと思いました。

料理

厨房からですが、シェフが頭を下げて挨拶をしてくれたのは非常に好印象でした。この方たちがつくってくれる料理はきっと素敵で美味しんだろうなと思いました。実際食べてみて、思った通り非常に美味しく、見た目もオシャレな料理でした。

スタッフ

一つ一つ丁寧な説明をしてくれました。一緒に素敵な結婚式を作り上げていこうとしてくれているんだなと感じました。

立地・交通の便

太田駅から徒歩5分圏内にあります。駐車場もあるので、車でも行けるので交通の便はいいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレッドスロープさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PLEIAS OTA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県太田市飯田町987-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事