1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. PLEIAS OTA(プレイアスオオタ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「PLEIAS OTA(プレイアスオオタ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

隠れ家的でいい感じ!
場所わかりづらい!!!!

招待
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.50 3.00 5.00 1.00 -
メローネ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2019年6月 (投稿2019年9月)

会場の雰囲気・設備

式を挙げた知人がともともそこまで派手好きでは無かったので本人たちの意向にぴったりのナチュラルな雰囲気の式場と披露宴でした。

演出・オリジナリティ

同窓会みたいで和やかだった。従兄弟の結婚式だったので雰囲気ちょうどよかった

料理

最初のパイ包はビーフジャーキーの味がした。

スタッフ

スタッフの皆さんの親切心の水準が平準化されていて差がなく、誰に対してでも親切に丁寧にしてくださいました。小さいお子様連れの方にバウンサーを出した後も度々様子を伺ってはブランケットを渡したり細やかな心配りが行き届いていました。

立地・交通の便

迷いました。式場の真横に東京海上日動の建物があるのに地図にはその他の少し離れた建物ばかり載っていてそれを目印に式場を探しましたが全然見つからずナビ検索も『目的地周辺です。音声案内を終了します。』この始末。結局先に着いた知人に電話して誘導してもらいました。30分以上早く着く予定だったのにギリギリのギリでした。

式場からの返信

PLEIAS OTA

PLEIAS OTAスタッフ一同 より

返信日:2019年9月28日

メローネ様

この度はPLEIAS OTAへご参列いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

式場の場所が分かりづらく、メローネ様にはご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
招待状に同封させていただいております地図の見直しを検討させていただき、ゲストの皆様にスムーズにお越しいただけますよう改善をさせていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

メローネ様のまたのご参列を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメローネさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PLEIAS OTA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県太田市飯田町987-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事