1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. セントオーガスティン教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアのチャペル・教会「セントオーガスティン教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北大路駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (22)

思っていたより安く挙げる事ができました。 (投稿者のりまさん)セントオーガスティン教会 費用と料金

のりま さん (男性)
挙式時 30代前半
挙式2016年10月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 527,364 (10人)
出席者単価 52,736 円
見積金額 408,780 円
見積差額 + 118,584円(29.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

思っていたより安く挙げる事ができました。

値上がりしたポイント

会食をウエディングケーキをプラスしたのと、乾杯までの写真撮影と、衣装の貸し出しの延長とアルバムのページ数を追加、リハメイクと新郎のヘアセットをプラス追加しました
もう少し細かい追加もありましたが大体これだけの追加で約12万ほどの追加になりました。

値下がりしたポイント

挙式と前撮りの同時お申し込み特典として前撮り金額の10パーセントOFFがありました。

アドバイス

最低限の挙式プランならもっと安くで出来るし、自分達で準備する物も少なくオススメです。
控え室が両家同室になるので気になる方はスタッフとの相談をオススメします。
アットホームな感じにしたい方にはオススメかと思います。
しょうざんリゾートに来られる方もおられるので招待客以外の方が気になると言う方々は是非下見をする事をオススメします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのりまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスのヴェールが標準だと短く、何か物足りなかったので、長いものに変更してもらいました。(+3,000円) グローブもプラン内のものだと少しケバ立ちが目立ったので、新品レンタルにしてもらいました...

    pisuket さんの費用明細(本番)
    pisuket さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 本番

    メニューは当日まで紙面で大まかにしか分からなかったので不安もあり、大人の料理を2200円のランクアップと、茶碗蒸し一品追加の550円にしました。お陰で大満足のお料理になりましたが、実際に品々を見...

    YUKOABC さんの費用明細(本番)
    YUKOABC さん
    認証済み
    挙式 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 本番

    会食プランをやめたので寝下がりし、値上がりはしませんでした。式場からの会食プランをなしにしました。DVDや前撮りのウエディングフォトもやめて、挙式のみのプランにしました。前撮りは別の写真屋さんで...

    まぶまぶ さんの費用明細(本番)
    まぶまぶ さん
    認証済み
    挙式 2016年9月(投稿 2017年1月)
  • 本番

    打ち合わせ前は写真撮影を考えてなかったのですが、持ち込みのカメラでの撮影サービスはしてないとの事で・・・。二人だけの挙式の為、依頼しました。新郎衣装の裾上げ代の1,500円は全く考えていませんで...

    IKEO さんの費用明細(本番)
    IKEO さん
    認証済み
    挙式 2016年9月(投稿 2016年9月)
  • 本番

    食事会をすると人数だけわりと値段があがります。 データはすべてもらえるのでアルバムをさらにつくると値段があがります。自分たちの事情があり、食事会をなしにしたのでずいぶん費用がさがりました。写真も...

    maimingo さんの費用明細(本番)
    maimingo さん
    挙式 2016年5月(投稿 2016年5月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントオーガスティン教会
挙式スタイル 教会
住所 京都府京都市北区衣笠鏡石町47
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事