1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ガーデンシティ千葉ウエディング(ザキューブホテル千葉内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ガーデンシティ千葉ウエディング(ザキューブホテル千葉内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉中央駅, 千葉みなと駅, 千葉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (2)

素敵なスタッフがいてゆったり貸切ができる

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 -
らむりんコ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

千葉みなとエリアでは比較的リーズナブルでした。1日2組までの貸切でこの価格と考えるとかなり満足です。他会場では厳しいドレスやカメラマンの持ち込みも嫌な顔せず了承していただき、お持ち込み料も常識的な価格でした。値段が吊り上がりがちな会場装花も希望をきちんと組みとり、なるべく安価で叶うようにしていただきました。本番で会場を初めて見たとき、希望通りの会場コーディネイトで感動しました。ウェディングケーキにこだわったり、映像にこだわったりと値段が上がる部分も多かったのですが、沢山贅沢をできたのもこの会場だったからだと思います。

会場の雰囲気・設備

入ってすぐのエントランスは改修済みとのことで、スタイリッシュでとても広く豪華な造りです。1階のトイレは数も多く清潔感があります。スパがあるためなのか良い香りがします。チャペルはホテルの中とは思えない立派な造りで、照明を変えることによって明るい雰囲気や厳かな雰囲気に変化します。ウェルカムパーティのできる小さな部屋がチャペルの横にあり、挙式後ゲストと沢山写真を撮ることができました。ウェルカムパーティは思った以上に好評で、写真も沢山残せたので本当に良かったです。披露宴会場は21階で行いました。当日は晴天ではありませんでしたが、自然光が入り解放感がありました。

演出・オリジナリティ

ゲストとの集合写真をチャペルの中で撮影しました。チャペルが気に入っていたのでご提案いただけてうれしかったです。挙式後のウェルカムパーティではウーロン茶、オレンジジュースと軽食(フランスパンの輪切りにトッピング)が出たそうで、写真を見たらゲストが楽しそうに過ごしていました。私はウェルカムパーティのある結婚式に出席したことがなかったので必要性を感じていなかったのですが、結果大成功でした。プランナーさんは私の話を親身になって聞いてくれ、色んな演出のご提案をしていただきました。

料理

他会場に比べて価格が控えめだったので心配だったのですが、味ボリュームともにゲストに満足していただけたようです。本番中、何とか口にできたお料理はとてもおいしかったです。特にケーキは大好きで今まで沢山食べてきましたが、ここのケーキが一番おいしかったです。

スタッフ

プランナーさんの熱心な心配りでこの会場に決めました。会場見学から当日に至るまで、いつも頑張っていただき、私の質問や連絡にはすぐに対応してくれました。当日の責任者様も私たちの緊張を解いてくれ、とても安心して式にのぞむことができました。司会者さんも素敵な方で当日の司会も申し分なかったです。フローリストさんは当日までどんなお花に仕上がるかドキドキでしたが、期待以上のブーケと装花で感動しました。ヘアメイクさんは当日急遽少しヘアを変えたいと言っても嫌な顔せず、思っていた以上のヘアメイクにしていただけました。どの担当の方も本当に素敵なスタッフさんばかりで、結婚式が終わった後はこの会場にして良かったと心から思えました。みなさんにもう一度感謝を伝えたいです。

立地・交通の便

打ち合わせの時は千葉みなと駅から歩いて式場まで行っていました。ゆっくり歩いて15分程です。
当日は千葉みなと駅から送迎バスを用意しました。下り方面から車で来るゲストは357号線沿いに駐車場があるのでわかりやすかったそうです。私たちは二次会で千葉みなと駅までタクシーを使いましたがワンメータで行けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何も思い残すことがないくらい、とても素敵な式ができました。スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。また記念日等で遊びに行けたらと思います。

らむりんコさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらむりんコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンシティ千葉ウエディング(ザキューブホテル千葉内)
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市中央区問屋町1-45 千葉ポートスクエア ザキューブホテル千葉内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事