結婚式、披露宴を青森で考えているお二人へ。「ノートルダム八戸」は、弘前・八戸・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 弘前・八戸・その他エリア 総合 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 弘前・八戸・その他エリア 総合 1 位
  • 弘前・八戸・その他エリア スタッフ 1 位
最寄駅
本八戸駅, 八戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.96
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (1)

時期やお日柄で割引が変わります (投稿者メドーさん)ノートルダム八戸 費用と料金

メドー さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年5月(投稿 2018年10月)
下見
見積金額 1,829,524 (60人)
出席者単価 30,492 円

時期やお日柄で割引が変わります

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ウェディングドレスに20万円割引が入っていますが全体的に30万円前後のドレスが多く、2着目のドレスには割引がありません。また、 和装をしようと思っている方は着付け料やアクセサリーがドレスよりも高いので注意が必要です。
ウェディングケーキもプランの4万円のケーキは少人数分なので、招待数が多いと差額を払う必要があります。
この見積りには映像関係が入っていないので、ビデオやムービーを頼むとグッと上がります。

値下がりしそうなポイント

カクテルドレスにはアクセサリーが付属しているものが多いので、あまりこだわらない方はアクセサリーはウエディングドレス分だけでいいと思います。
ペーパー関係やプチギフトは持ち込みが可能です。持ち込み料はかかりません。
シーズンやお日柄によって、人数×1000円~3000円の値引きがあります。

アドバイス

ケーキやドレス、お花などのアイテムはプラン内の金額のものでどれぐらいのものなのかプランターさんに確認したほうがいいと思います。

式場からの返信コメント

ノートルダム八戸

返信日: 2018年10月6日(土)

メドー様

この度はご投稿いただきありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中から
私どもをお選びいただきありがとうございます。

最初のお見積りは、
まだ打合せが始まっていない段階での
お見積りですので、必ずかかるご費用を
入れております。
その後の打合せの中で、おふたりのご結婚式では、
何を一番大切にされたいか、
どんなパーティにされたいかを
一緒に考え、ご提案をさせていただいております。
その後、打合せを進める中で、ご要望にあわせて
お見積りの見直しをしております。
しかしながら、ご説明が足りなかったことで、
不安なお気持ちにさせてしまったこと
申し訳なく思っております。

おふたりのこだわりをお聞きしながら、
再度ご提案させて頂きますので
何なりとおっしゃってください。

スタッフ一同、メドー様から頂いた
貴重なご意見を元に、
よりわかりやすい説明、ご提案をさせていただくべく
精進して参りますので、
これからも宜しくお願い致します。

ご投稿頂きありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメドーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム八戸
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~280人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542107
ノートルダム八戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝休日をの除く火曜定休※2日前までに予約すれば来館可能
受付時間 10:00~19:00
住所 青森県八戸市城下2-11-70
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事