山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「ベルクラシック防府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
防府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.46
口コミ数 90件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (2)
招待
toraneko さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

防府駅近辺の式場を探している人におすすめ
toranekoさん(ベルクラシック防府口コミ)

(472文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しくできた式場で、とてもきれいでした。全体的に黒を基調にしたデザインで、おしゃれです。チャペルは一室でこじんまりとしています。宴会場に長い階段があり、新郎新婦入場の時、そこから降りてきたのが素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

特にこれというものはなく、普通です。新郎新婦の希望次第だと思いますが、自由度は高そうな印象でした。

料理の満足度

グレードによるのかもしれませんが、料理の品数は多かったです。盛り付けは綺麗でした。料理はそこそこ美味しかったけど、料理にまとまりがなく(和洋ごちゃまぜ)、少し胃がもたれてしまいました。

式場スタッフの満足度

皆丁寧な対応でした。特に不満はありません。

立地・交通の便の良さ

防府駅から徒歩5分で、防府近辺に住んでいる人なら行きやすい場所です。飛行機や新幹線を使ってくる人にとっては、電車やバスを乗り継がないといけないので行きづらい場所です。式場は新しいので綺麗ですが、駅近辺の一角に建っているなので、景色の良さはありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベルクラシック防府

支配人 より

(返信日:2015年5月19日)

この度は口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。

また先日はご列席賜り重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きました点もこれからの運営に活かして参りたいと思います。

お料理につきましては和洋折衷というスタイルではありますが、基本は

洋食よりの構成にさせていただいてます。おそらくアラカルトメニュー

の中に、お造りやお茶漬け等もございましたのでそちらもご提供されて

いる場合は少しバランス的にまとまりがなかったのかもしれません。

今後の課題として取り組んでいきたいと思います。

またのお越しをお待ちいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoranekoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック防府
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県防府市天神1-1-22
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集