1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ベルクラシック防府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「ベルクラシック防府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
防府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (46)

素敵なスタッフと式場です!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yone56 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

山口市と防府市にあるいろんな式場と比べましたが、一番安く見積もりを出していただき、コストパフォーマンスはよかったです。
最終的な金額も思っていたより安かったです。
また、出来て間もないころに式場を決めたこともあり、割引や料理のサービスなど特典も充実していました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のシックで落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。
特に長い階段がお気に入りで、下見の時にここを歩きたい!と思ったことが式場を選ぶ決め手になった1つです。

また、控室にTVがついており、披露宴会場の様子がリアルタイムで見ることができたのはよかったです。

演出・オリジナリティ

もともとこんな演出がしたいという希望が特になかったのですが、そんな私たちにリムジンでの登場、ベルクラシックオリジナルのキャンドル、ガーデンでのブーケトスなどなど、さまざまな素敵な演出をご提案くださいました。
特にリムジンを使っての登場は参加者にとても好評で、お値段も手ごろだったのでおすすめです。

衣装・衣装小物

いろんなブランドのドレスがあり、選ぶのが大変でした。
和装も充実していました。
スタッフの方の明るい人柄のおかげで、楽しく選ぶことが出来ました。

料理

料理は重要視していたのですが、試食の時とてもおいしかったので安心しました。
家族からも料理がおいしかったと満足してもらえました。
特にお肉がおいしかったようです。
ボリュームもちょうどよかったです。

スタッフ

とてもよいプランナーさんに会えて本当によかったです。

演出もそうですが、とくにこんな結婚式がしたいという希望がなかったことと、私たち夫婦のエンジンが中々かからなかったのでとても苦労をかけたと思います。ですが、わからないことや不安なことはすぐに答えていただいたり、演出に関していろんな提案をだしてくださり、とにかく最後までずっと親身になって応じてくださいました。

私たちの結婚式が無事終わり、最高に楽しいものになったのもプランナーさんと多くのスタッフの方のおかげです。

立地・交通の便

最寄りから近く、また二次会の会場になりそうなお店が周りにたくさんあるのでロケーションはよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyone56さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック防府
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県防府市天神1-1-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事