山口 山口・宇部・防府エリアのゲストハウス「ベルクラシック防府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
最終金額 | 1,815,120円 (50人) |
---|---|
ゲスト単価 | 36,302 円 |
見積金額 | 1,382,000 円 |
見積差額 | + 433,120円(31.3%UP) |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
バルーンランタンの演習、ブーケ、装飾関係だと思います。装飾はテーブルではなくソファにしたことで少し値上がりしましたが、ブーケや装飾はこだわりたかったので満足です。特に写真に残るところにはお金をかけてもいいかなと思います。一生残るので。
ムービー関係(エンドロールなど)を手作りしたので、費用が抑えられたと思います。妥協できるかできないかをしっかり考えて、削れるところは削っていくといいかなと思います。
席次表やプチギフトなど小さなところから少しずつ減らしていくのもいいかなとおもいます。
やりたいと思うことを全て入れてもらって 見積もりを出してもらって引いていく方が、後から追加していくより安心かなと思いました。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてr_yさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
衣装をブランドにしたり前撮りを式場以外で撮る、オープンカー入場、3段ケーキ、親族美容着付で金額がアップしました。また、お花屋さんとの打ち合わせ等で詳細を話していくとお花の種類や扉、受付に置く等で...
・料理のランクを上げた。オプション料理を入れてカスタマイズもできましたが、フェアで試食した時に量が多く感じ、参列者も少食の方が多かったため追加せず、ランクを上げてちょうどよかった。 ・前撮りの...
会場名 | ベルクラシック防府 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
山口県防府市天神1-1-22
アクセス情報へ > |