1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

開放感のあるモダンな会場
選べる衣装の種類が少なく感じたこと

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 3.50
カレーご飯 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

最初の予算は200万円、見積もりの段階では34名で180万円ほどでしたが、最終的に220万円くらいになりました。値上がりの理由は衣装と料理内容のランクアップです。しかし、担当の方はドンドンと値段を釣り上げる営業トークはせず、細かい説明と別の選択肢、考える時間を十分に用意してもらえていたので安心して準備ができました。
予算から大きくオーバーすることもなかったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、天井もバージンロードの真上が窓になっているため空が見えてとても開放感のあるチャペルです。よく晴れた日に挙式ができるとより良い思い出になるでしょう(群馬県は晴れる日が多いですよ!)。
バージンロードは白、壁と椅子は茶色です。
十字架は無いためキリスト式、人前式と選ぶことができます。
チャペル装花は造花を選びましたが生花を飾ることもできます。

演出・オリジナリティ

食事やゲスト間での会話を楽しんでいただきたかったため、長いスピーチや映像は企画しなかったのですが、階段を降りて披露宴会場へ入場、大きな窓から庭へ出てゲストのお見送りなどお金をかけずにもゲストから評判の良かった演出ができました。

衣装・衣装小物

追加料金無しで衣装を選びたかったのですが、プラン内で選べるタキシードの種類が少なく感じました。
それでも大きく予算オーバーすることはなかったため気に入ったデザインのものを選ぶことにしました。

料理

プラン内より料理内容をランクアップしました。どの料理もおいしかったのですが、ハマグリの茶碗蒸しが特に好評でした。
甘いものが好きなのでウェディングケーキの他にデザートビュッフェも注文しています。20種類ほどあったのですが、時間とお腹の関係で全種類食べられなかったことが悔やまれます。
飲み放題メニューもあり、お酒の種類も充実しています。

スタッフ

式場見学の時から挙式当日まで同じスタッフの方が担当してくださいました。
ドレスショップとの打ち合わせで、私の不手際があったにも関わらず迅速に対応してくださるなど心強かったです。
私自身オシャレに疎く、ヘアセット担当の方に「お任せで!」と丸投げでお願いしたのですが快く、そしてセンス良く整えていただけました。
挙式のプログラムや披露宴で短いながらもスピーチがあったりと始まるまで緊張していた私をスタッフの方々が励ましてくださり楽しい式になったと思います。

立地・交通の便

前橋南インターチェンジを降りて1分もかかりません。しかし、駅が近くに無いため自動車を利用することになると思います。
周囲に高い建物が無いため会場内から大きな人工物が目に入ることがありません。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴス プレミアムテラス キャスト一同 より

返信日:2022年12月1日

カレーご飯様
この度は、貴重なクチコミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。
また、おふたりにとってたいせつなご結婚式の一日をザ・リーヴス プレミアムテラスにお任せいただけましたこと、改めて感謝申し上げます。

お料理や演出等、ゲスト様からも嬉しいお声がおふたりの元に届いたことを知れて、私たちキャストも本当に嬉しく思っております!

なかなか全てのゲスト様とお会いできる機会も少ない中で
食事やゲスト間での会話を楽しんでいただきたいという
おふたり想いは、本当に素敵だと思いますし

場面ごとで驚きの演出や、おふたりのからのおもてなし溢れるお料理やデザートブッフェでお楽しみいただけて
ゲスト様も、カレーご飯様の結婚式に呼んでもらえてよかった!と
そんな想いで過ごされたのではないかと想像いたします♪

スタッフに関しましても
プランナーや、ヘアメイク担当者等嬉しいお言葉をいただき
大変感激しております。

アットホームで素敵だったご結婚式の一日を
おふたりの日々の幸せな生活の中で、時々思い出していただけましたらリーヴスキャストにとってこれほど嬉しいことはございません♪
そして、リーヴスのお近くに寄られた際は、ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね。

改めまして、この度は貴重なお声を届けていただきまして
誠にありがとうございました。
カレーご飯様と新婦様の末永い幸せを心より願っております。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカレーご飯さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事