1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

やりたいことを全力でできる

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ひよこまめ1010 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

私たちは最初見積もりにやりたいこと、頼みたい演出全てを入れていただき、最高金額で出してもらいました。そのため値上がりはほとんどありませんでした。そこから譲れないポイントを決めていきました。
最終的には85名ほどで410万円くらいの金額になりました。
高めだとは思うのですが、お料理、会場、スタッフの皆様の対応は本当に素晴らしいので
リーヴスさんにお願いして本当によかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く自然光も入る
スタイリッシュな雰囲気です!
披露宴会場は2つあり、好みで選ぶことが出来ます。私たちは大人っぽく落ち着いた雰囲気のブラウンカラーのアクアを選びました!

演出・オリジナリティ

披露宴再入場時にドラムの演奏を取り入れたのですが、その際にライティングを使ってライブの雰囲気を出していただきました!
全てスタッフの方におまかせだったのですが、
周りからも好評で印象的なシーンになりました(^^)

衣装・衣装小物

ドレスにあまりこだわりがなく、着たいブランドもなかったので提携サロンで決めました。
そちらのサロンもたくさんの種類があり、インポートドレスが多かったので結果的に好みのドレスを選ぶことができました。
ウェディングドレスを4着、カラードレス4着ほど試着をしました。

金額面もウェディングドレス1着とカラードレス1着を式当日着る場合のドレスプランを付けていただいたので、割と安く済みました。

料理

大満足です!!
そしてゲストみんなからとっても好評でした♪
直接シェフと打ち合わせができたので、
要望も伝えやすかったです。
また、オリジナルメニュー対応とのことで
元のメニューとちょっと違うものにしていただいたり、ソースを和風にしたりと自分たち好みにできたので本当に大満足です!

スタッフ

打ち合わせに行くと皆さん話しかけてくださり、いつも行くのが楽しみでした!
担当してくださったプランナーさんも
やりたいことこだわりたいこと、たくさん注文してしまいましたが、いつも「それは楽しそうですね!こういうのはどうでしょうか?」などプラスαで提案もしていただき理想の結婚式を創り上げることが出来ました♪

立地・交通の便

駅からは遠いですが
近くにインターがあるので
車で来られる方は不便ないかと思います!
電車や新幹線を利用される場合も
送迎バスがあるので
駅から行き帰り出していただきました。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

キャスト一同 より

返信日:2021年3月6日

ひよこまめ1010様

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます!おふたりにとって大切な1日を当会場へお任せいただけたことを大変光栄に思っております。また、嬉しいご評価のクチコミ、そして素敵なお写真も掲載してくださり感謝申し上げます。

まず、当日を迎えるまでの打ち合わせについて、楽しんでいただけたようで安心いたしました。ザ・リーヴスプレミアムテラスでは、専任のウェディングプロデューサーが打合せから当日までのサポートをしております。
打ち合わせを進めてきた内容が、当日カタチになる結婚式は、私たちキャストも感動する瞬間です。特に、おふたりの再入場シーンは、ゲストも非常に盛り上がっており、嬉しく思いました!!

また、おふたりのこだわりであった「お料理」も皆様より嬉しいお声をいただけたようですね!当会場では、結婚式を挙げられた新郎新婦様限定のアニバーサリーイベントも予定しております。またいつかお料理を楽しみに遊びに来てくださいね。
おふたりの末永いお幸せをキャスト一同願っております。

貴重なクチコミ投稿にご協力くださり、ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひよこまめ1010さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事