1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

料理の自由度が高い、安いコースも美味しい

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
acrylic さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
2,917,883円 (51人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の段階でかなり値引きをして貰いました、他より少し高いと聞いていたので思ったより安くなり良かったです。でもやはり最終的には50万円くらい増えました、衣装代などは追加料金無しだと種類が少なく、このくらいの増加はどの会場でも当たり前なのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井がガラス張りで光が差し込んで綺麗です。披露宴会場は壁をスクリーンに使えて大きく映像を流せます。先に行って来た海外挙式の映像を流したかったので魅力的でした。

演出・オリジナリティ

先に海外挙式を二人で行って来たので、その映像を入場前に流して貰いました。やりたいことは全部出来て良かったです。

衣装・衣装小物

提携ショップでレンタルしました。スタンダードな白いドレスは種類が多く、カラードレスは少しずつ色が違うものを沢山揃えてあり、どれにするか悩みました。前撮り用の和装も借りれました。

料理

会場の決め手になりました。3会場見学に行ったのですが1番料理コース内容を好みに合わせて変更する事が出来、試食で1番安いコースでも美味しかったです。
基本は1番安いコースのもので他のコースで気に入った、ドライアイスの演出があるお刺身だけ変えてみたり、肉のメニューで他のコースで美味しかったソースだけ変更なんかにも対応して頂けました。
実家が農家なのでお米と果物を家で作ったものをデザートビュッフェで追加して貰ったりしました。お米はお茶漬けにして貰いました、出汁が美味しくとても好評で、何人かはおかわりもしてました。

スタッフ

プランナーの方は私たちが決め事を決めきれずに持っていっても、親身になり一緒に考えてくれてとても助かりました。わからないことをメールや電話で何度聞いても直ぐに返答をくれて安心出来ました。細かい要望にも応えてくれて、とても満足しています。他のスタッフもフレンドリーで話しやすく、楽しく内容を進めることが出来ました。

立地・交通の便

前橋南IC降りてすぐ、バスや車なら分かりやすいです。
最寄り駅が無い高崎駅まで車で20分くらい、新幹線で来たゲストにはタクシーを用意して貰いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの方々も、料理等大絶賛でした。
ここでやってよかったです。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴスプレミアムテラスキャスト一同 より

返信日:2020年11月3日

acrylic様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
また、おふたりの大切な一日をザ・リーヴスプレミアムテラスにてお過ごしいただき、ありがとうございました。

自然光が降り注ぎ、天候に左右されることなくお過ごしいただけるリーヴスでのご結婚式、
たいせつな皆さまとお過ごしいただいた1日が幸せ溢れる時間となっていましたら心から嬉しく思います。
明るい空間があるからこそ、
挙式時にゲストの皆さまの穏やかな表情を感じることができ、
あたたかいお気持ちになられたのではないでしょうか!

また、群馬県内でも非常に珍しいプロジェクションマッピングの演出や、
ゲストへの最高のおもてなしであるお料理もご満足いただけ、
私たちも非常に嬉しく思っております。
リーヴスのお料理は、おふたりのお好きな食材や実家で作られている食材などを使用して世界で1つのオリジナルのメニューを作ることができます!
コース料理もおふたりらしさがたくさんつまっていましたね♪

このような情勢の中でも、
結婚式を諦めずにご準備を頑張ってくださったおふたりの頑張りのおかげで、
かけがえのない思い出の1日となったことと存じます。

これからもおふたりの幸せな人生を、
リーヴスキャスト一同心から祈っております!
この度は本当におめでとうございました!

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてacrylicさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事