1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

一体感のある温かみ溢れる式場
残念だったところはありません

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
みみーみ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから、値上がりはしましたが、お料理やお花、演出が良くなれば当然のことだと思いました。自分たちがどうしてもはずせないところ、妥協できるとこを整理し、式場の方もたくさんアドバイスをしてくれ、すべて納得できる状態で笑顔で当日迎えられました。

会場の雰囲気・設備

入り口は水が流れてて、晴れてる日はぴかぴかしててとっても綺麗です。また、教会は天井がガラス張りになっていて正面には水が流れています。とても幻想的な雰囲気でした。
披露宴会場は、いろいろな雰囲気を作り出せる素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

演出もひとつひとつ細かく決めることができました。プロジェクションマッピングは圧巻でした。他のムービー等もすごく大きなスクリーンなので迫力がありました。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップで白とカラードレスを2つ選びました。種類も豊富で、迷いましたが、わたしのように運命的なドレスを必ず見つけることができると思います。ドレスショップの担当の方もその方に合ったものを紹介して下さるとても親切な方でした。

料理

料理は来ていただいた方みんなが満足してくれました。試食会にも参加させていただき、自分たちも実際食べたり、飲んだりした上で、料理を決めることができました。どの料理も好評でした。

スタッフ

まず、担当プランナーの方ですが、本当に素晴らしい方でした。土日しか打ち合わせが難しいわたしたちに早朝や深夜でも付き合って下さりました。また、メールや電話で不安点や疑問点を打ち明けるとすぐに調べてくれて回答をしてくれました。演出に悩んでるときも一緒に考えてくれたくさんアドバイスをいただきました。
カメラマンの方、司会の方、シェフの方、ヘアメイクの方、その他多くの方々と打ち合わせをしましたが、どの方も当日素敵な1日になるお手伝いをしてくれました。

立地・交通の便

車の方はインター降りてすぐなので、高速を使った遠方から来られる方はすごくいいと思います。電車で来る方も送迎バスを出せるので、全く問題なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当プランナーの方とはまた、何かご縁があれば宜しくお願いしたいです。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

返信日:2020年2月17日

みみーみ様

この度は貴重なお時間の中口コミの投稿を頂き、誠にありがとうございます
またお料理やドレス、演出映像など、さまざまな点からお褒めの言葉をたくさん頂き、私共も大変嬉しく思います。

お二人だけではなく、ゲストの方にも喜んで頂けたからこそ、お二人らしい結婚式になったのではないでしょうか?

担当プランナーとして、お二人が一番ご納得頂けるご提案やゲストの表情を浮かべながら悩みご提案出来たことは私にとっても貴重なお時間となりました。

これからも新郎新婦様だけでなく、お越し頂くすべての方にご満足頂ける結婚式をたくさん創っていきたいと思います。

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございました。

ザ・リーヴプレミアムテラス キャスト一同

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみーみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事