1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

素敵な結婚式ができます

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00 5.00
群馬の苗 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
6,911,202円 (105人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりも最終的にはかなり料金はあがりましたが、こだわった結果かなと思います。たくさん打ち合わせの段階でつけていっても、最終的な確認で一部分をやめたり、変更したりは可能でした。

会場の雰囲気・設備

挙式の会場は天井がガラスで日光が直接入りとてもきれいです。披露宴会場は2種類あり、白基調のものと、茶色基調のものがありました。入ってすぐの大階段が印象的です。披露宴会場のガーデン、披露宴会場の二階、挙式場の全てが新郎新婦の控室から近く、移動は誰からも見えないようになっています。オールバリアフリーで足の悪い方にも安心して利用できました。

演出・オリジナリティ

様々な演出がありました。私たちの意図を汲み取ってくれ、挨拶やウェルカムスペースの提案もしてくれ、とても参考になりました。

衣装・衣装小物

高崎のドレスサロンと提携しています。ドレスサロンのスタッフの方もとても気さくでした。種類も豊富でお気に入りのドレスを見つけることができました。

料理

試食会に参加し、とても美味しかったです。試食会では高めのコースを2種類試食したのですが、もう少し安めのコースも試食したかったなと思いました。料理自体はいろいろなコースの料理を自由に組み合わせることができ、オリジナルのコースを作りました。

スタッフ

打ち合わせも楽しく、質問には丁寧に答えてくれました。プランナーさんとメールでやりとりすることが多かったのですが、なぜか届かないメールが時々あり、電話等を使ってやりとりをしていました。料理やBGM、ヘアメイク、演出、装花などそれぞれで担当のスタッフがおり、専門的な意見をいただきました。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、前橋南インターチェンジが近く、車で行くにはとても楽です。式当日は遠方からのゲストのためにバスの利用も可能でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日高崎駅からのバスを手配しましたが、ロータリーではなく大通り沿いに停車ということで少し分かりにくかったかなと思います。バスの案内も招待状に同封などできればよかったです。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴスプレミアムテラスキャスト一同 より

返信日:2019年11月30日

群馬の苗様

この度はザ・リーヴスプレミアムテラスでご結婚式を挙げて頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重な口コミのご投稿もありがとうございます!

当会場は、新郎新婦様はもちろん、ご列席のゲストの皆さまが、ご安心してお過ごしいただけるような造りなっております。その理由として、群馬の苗様が仰ってくださったように、新郎新婦様のお支度を行うブライズルームや親族控室、ゲストの待合スペースがチャペルや披露宴会場に近い位置にございます。皆さまの移動距離が少ない為、リラックスをして結婚式を楽しんで頂けます♪

また、印象的と仰って頂けました【大階段】ですが、こちらは挙式後のフラワーシャワーセレモニーやゲストの皆様との集合写真を撮影する際にご利用いただきます。
会場内にございますが、自然光が差し込む大空間になっておりますので、ご結婚式当日は綺麗なお写真を撮影して頂けたのではないでしょうか♪?また、会場内でフラワーシャワーセレモニーを行いますので、変わりやすい群馬の天候に左右されることなく、素敵な瞬間を皆様とご一緒にお祝いすることが可能でございます。

お打合せにつきましては、お二人の担当プランナーが中心となり、BGMや装花、シェフやドレススタリストなどお二人の専任キャストが打ち合わせを行います。準備期間の中で、メールが届かないことがあったということで、群馬の苗様を不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。そして、その際にはお電話にて会場へお問合せいただき、ありがとうございました。群馬の苗様に「打ち合わせが楽しかった」と仰っていただけて大変嬉しく思っております。私共キャストも楽しくお打合せを行うことが出来ました★
ザ・リーヴスプレミアムテラスでは、結婚式を挙げて頂いたお客様にアニバーサリーイベントのご案内を行っております。是非、またリーヴスに遊びに来てくださいね!

改めましてこの度は貴重な口コミのご投稿、ありがとうございました!そして、ご結婚おめでとうございました!!お二人の末永いお幸せを心より願っております…★

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて群馬の苗さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事