1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

チャペルや会場の明るい雰囲気

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00 4.00
みみみみみみみみみみ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夫婦ともに仕事をしているため、準備に多くの時間を割けなかったので、ウェルカムスペースや小物なども式場で用意してもらえるものにしたため、その分金額は高くなってしまったと思います。それもあって、自分達が考えていた金額より高かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの日の差し込む感じもすごく良いし、披露宴会場も明るくてすごく良かったです!ただ、ウェルカムスペースで用意してもらった装飾品やお花が少し汚れたりしているのが気になりました。

演出・オリジナリティ

演出の提案はプランナーさん含めスタッフの方たちにたくさんしていただきました。その中から自分達に合うものを選べて良かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは色々なものがあり、自分の好きなものを選べました。ただ、プラン内の料金でおさめることは出来なかったです。プランの料金で選べるドレスは少ないか、ないのかなと思います。カラードレスは思ったよりバリエーションが少なく感じました。見に行く時にちょうどないドレスもあったとは思いますが…。最終的には自分が着たいものに近いデザインを選べたので満足です。小物も最終的には満足でしたし、仕方ないと思うのですが、一点借りるだけでもかなり高額になり、驚きました。

料理

試食の段階からとても美味しく、かなり満足です!アレルギーの方にもきちんと対応していただきました。挙式後に私たちも料理をいただきましたが、とても美味しくいただけました。出席してくれた友人にも好評でした。

スタッフ

担当の方はいつも親身に話を聞いてくださいましたし、要望にたくさん応えていただきました。メイク、着付け担当さんも当日にリハーサルと違う髪型を注文したにも関わらず、思い通りのものに仕上げていただき、感動しました。挙式、披露宴中もたくさんのスタッフさんがすべてフォローしていただき、本当に助かりました。ただ、受付をフォローしてくださったスタッフさんが少し説明など分かりにくかったとの事です。

立地・交通の便

駅から無料でバスを出していただいてありがたかったです。
ただ、やっぱり立地は駅から近い方が出席者に案内するのに楽だと思いました。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴス プレミアムテラス スタッフ一同 より

返信日:2018年5月31日

みみみみみみみみみみ様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

おいそがしい中口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ゲストの皆様のことを考えて下さっていたお二人だからこそ、
お料理に関して大変ご満足いただけて幸いでございます。

受付の方へのご説明につきましては、
今後皆様がご安心してお過ごしいただけるよう、指導して参ります。

ドレスに関しましては、
私たちはドレスを大切に扱わせていただいているからこそ
ショールームには全てのドレスは並べずに、
スタッフがお客様からお好みのデザインや雰囲気・テーマなどをお伺い
させていただいた上で、ぴったりのデザインをご提案させていただいております。
最終的にお好みのドレスをお選びいただけまして本当に良かったです。

この度はお2人の大事な1日をリーヴスにお任せいただきまして誠にありがとうございました。

また、近くにお立ち寄りいただいた際には是非いつでも遊びにいらっしゃって下さいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみみみみみみみみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事