1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

チャペルが、とても綺麗だった
当初よりも費用がだいぶ上がってしまった

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00 3.50
もーさん118 さん

本番時 -10代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりもかなり値段は上がってしまいました。
演出は費用を抑えていって、映像演出など一切行わずオプションで出来る事も一切行わないで抑えられる限り抑えたのですが、
おそらく、一つ一つの値段設定が他の式場よりも高いのではないかなとおもいました。

また、引き出物でカタログギフトをつけたのですが、私たちに知識がなく一家庭に一つではなく、ゲスト全員に一つずつつけたので、だいぶ値段が上がってしまったのではと後々家族から指摘されました。

会場の雰囲気・設備

式場見学で説明を受けた時から、チャペルが他の式場とは違い自然光が入りやすいよう作られているとのことで、すごく綺麗だなと感じていました。式当日も晴れていてすごく綺麗でこの場所で結婚式が出来て本当に良かったなと
感じました。

また、エレベーターやバリアフリーのトイレ、授乳室もあり様々なゲストに対応出来るよう工夫がされていました。

対応して頂いたスタッフの方々も、式当日緊張している私たちのそばに常にいて、細かくアドバイスして下さったので安心して式を行うことが出来ました。
来場した方々からも、すごく対応が丁寧だったねと言って頂けました。

演出・オリジナリティ

予算が限られていましたが、
その中で、様々な事が出来るよう担当の方がアドバイスしてくださり、様々な演出にゲストの方々からも常に笑いが起きたり、楽しそうな表情が見られすごく嬉しかったです。

衣装・衣装小物

予算が限られており、カラードレスは諦めていましたが、担当の方が見学時に私がカラードレスを本当は着たいといったのをしっかりと聞いてくださっていて割引を特典としてつけてくださり、負担なく希望のドレスを着ることが出来ました。

ただ、値段がレンタルショップなどで借りるよりやや高くドレスの種類もあまりないように感じたので、着たいドレスが明確に決まっているなどこだわりがある方は持ち込みの方がいいかなと思いました。

料理

シェフと直接打ち合わせして決めることができたので、すごく満足しています。
予算も限られていましたが、値段を抑えても美味しいものは出せますよと言ってくださり
安心出来ました。
来て頂いだゲストの方々も美味しかったよ、沢山食べたよと言って下さりとても嬉しかったです。

スタッフ

式場見学からずっと同じ方に対応して頂きました。予算が限られており、出来ない事も多い私達でしたが、予算を抑えてもゲストの方に楽しんで頂けるよう、ブーケトスをお菓子トスに変えたり、様々なサプライズを考えて下さり、
当日来て頂いたかたにも楽しんで笑顔になって頂くことが出来ました。

式当日も、沢山のスタッフの方が側にいて、細かくアドバイスしてくださったので安心して式を行う事が出来ました。

立地・交通の便

前橋南インター降りてすぐのところに
あり、車での移動が多い群馬県なので、
迷うこともなく到着でき、とても便利でした。
ただ、遠方から当日電車で来る家族は駅が遠く
少し不便もあったと言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とくにありません。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴス プレミアムテラスキャスト一同 より

返信日:2018年6月1日

この度は、ザ・リーヴスプレミアムテラスの
口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
先日は誠におめでとうございました。

結婚式場はお越しいただくゲストの方々の年層の幅が広いからこそ
バリアフリーや授乳室、披露宴会場とお手洗いの近さなど
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、考えさせていただきました。

ただ、結婚式は決して建物とつくるものではなく「人と人」とで
一緒につくっていくものだからこそ
スタッフへのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。

またリーヴスへいつでも遊びに来てくださいね!

お会いできますことを楽しみにしております。

この度は貴重なお言葉を頂きまして
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもーさん118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事