1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

一生の良い思い出にしてくれます!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
m&a... さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は人数も多く、決めていくうちに金額も上がって来ました。予算は他の式場と比べ高いですが、その価値はあります!これだけの満足した式になったので、高額の意味はありました!!
キャンペーン中に契約したりマリッジコレクション等に参加したりし、随分と割引きして頂きました。

会場の雰囲気・設備

とにかく全てが綺麗です!
汚れやホコリが一切なく、ガラスもピカピカ!いい香りもします!
挙式場も大きな窓ガラスから光が沢山差し込みステキです。
挙式場を出るとそのまま室内にとても大きな大階段があり、アフターセレモニーを行ないます。天気に左右されることなく出来ることも決め手になりました!
披露宴会場も2つあり選べます。どちらも階段や、ガーデンがあり、そこから入場できます。

演出・オリジナリティ

キャンペーン中に契約したためプロジェクションマッピングは無料でできました!盛り上がりとても良いです。
式のテーマをはじめに決めるのですが、それに沿った演出や装飾をプランナーさんが一緒に考えてくれ、沢山アイディアもくれました!おかげで楽しかったと沢山の方に言ってもらえました!自分たちがやりたい事もやり方を考えてくれ、叶えてくれました!!!

衣装・衣装小物

ドレスは沢山ありました。その時に貸し出してあったり、クリーニング中だとないものも、次回行くとあったり、新作も入ったりと行くたびに迷っていました。1回で合計2着キープできます。気に入ったドレスがあり、追加料金がかかりましたがそれにしました!和装はランクで金額が違い、やはり高額なものが気に入りました。前撮りだと、どのランクの着物でも5万ということで、気に入った高いものを前撮りのみにしました!スタッフの方々も良い方で、ドレス選び楽しかったです!

料理

はじめに試食した時からとても満足する味と量で、両親も絶賛でした!
料理は料理長と直接話し合い、決められます!料理長さんはとても良い方で、細かい事まで一緒に決められます。クリスマスをテーマにというところに注目してくれ、ソースをクリスマスカラーにしたり、デザートにサンタを登場させてくれました。オリジナルカクテルも作れます。
実際に招待者の皆さんも料理に絶賛し、皆さんに喜んでもらえました!

スタッフ

スタッフの方々は、とても明るく良い方ばかりで、スタッフ同士の雰囲気もとても良く、打ち合わせが毎回楽しみでした。〇〇してみたい!という願望にも親身に考えてくれ、アイディアをくれました。私達はクリスマスの雰囲気を取り入れたく、再入場では、新郎はサンタになりました。そこで、担当プランナーさんがトナカイ役を快くして下さり、盛り上げてくれました。
また、保育園児が約20名+保護者アフターセレモニーに来てくれるとのことで、私達は招待者が120名と多く場所の確保が難しかったのですが、何とかお願いをすると、場所も考えてくれ、願望を叶えてくれました!
自分がやりたい事を可能なやり方で考えてくれたことで満足した式となりました!
分からないこと等も電話やメールで何度も連絡をしてしまいましたが、嫌な顔1つせず、快く対応してくれました!
お花やBGM、ヘアメイクさん。。。皆さん本当にとても良い方です!

立地・交通の便

車で来る場合は、インターに近くアクセスしやすいです。また、駐車場も広く、120台停められるようです!
まだ新しくナビに入ってない場合があり、大通りから来るとインターで隠れているので、分かりにくく、迷ってしまった方がいましたが、しっかりと分かりやすい地図も招待状に入っています。

交通機関を使う場合は最寄り駅から遠いですが、1つの場所で20名以上いれば駅に限らず、指定場所までバスが出てくれます。私達は、キャンペーン中に予約したため、バスは何台でも無
料でした。
周りは車通りが少なく静かで、外観も綺麗なので圧倒されます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生の思い出になる結婚式。リーヴスで挙げられ、本当に良かったです!
打ち合わせが毎回楽しみで、当日までワクワクしていました。これもリーヴススタッフさんのおかげです!この式場では絶対に後悔はしません!式が終わって、寂しいと思うくらいスタッフさんにはお世話になり、親身になってくれたのでまた会いに行きたいなと思っています!式が終わってからのイベント招待もあるとのことなので是非参加したいです!

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴスプレミアムテラス キャスト一同 より

返信日:2017年1月20日

m&a_様

この度はご結婚式という大切な節目の一日を、当会場にお任せ頂きまして
誠にありあとうございました!
合せまして貴重な口コミのご投稿を頂きまして、
誠にありがとうございます!

【コストパフォーマンスの満足度】
m&a_様にも頂きました通り、ご結婚式は価値ある一日だからこそ
決してお安いものではないかと思います。
しかしながらだからこそ「いかにご予算を抑えるか」ではなく、「いかにごイメージをカタチにしていくか」に焦点を当ててお打合せを進められたらと思っております。
その中でm&a_様はお得なブライダルフェアの特典もご利用頂けて良かったです!

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、
誠にありがとうございます!
また、群馬県でも新しいリーヴスの会場だからこそのこだわりである
「全天候型の会場」を決め手に頂けて良かったです。
リーヴスの会場はどんな季節でも安心な設備(会場内に一歩入れば全て室内で実施可能)とその日、その時間だからこその風景(ガラス張りのチャペルやバンケット)が共存する場所になります。
私自身もいくつかの会場を経験させて頂きましたが、
良いとこ取りのリーヴスの会場が大好きです!

【演出・オリジナリティの満足度】
リーヴスには演出についても専属のキャストがおりますので、
最初にご決定頂いたテーマに沿って最適なご提案をさせて頂きます!
「こんなこと出来るのかな?出来たらいいな?」とどんな些細なことでもぜひお聞かせ頂きたく思います。
m&a_様の際にも大迫力のマッピングを皆様にお楽しみ頂けたようで、
皆様の素敵な思い出の片隅に頂けたら幸いです。

【衣裳・小物の満足度】
ドレスサロンも専属コーディネイターと、お気に入りの1着をお探し頂けましたでしょうか?沢山あり過ぎてなかなか難しいですよね笑^^
その迷ったプロセスも、楽しいお打合せの一部と捉えて頂けると嬉しいです!
ぜひ思い出の1着でのお写真や映像も、今後素敵な思い出として振り返って下さいね^^

【料理の満足度】
料理長とのお打合せ、クリスマスのイメージに沿ったお料理のご提供とイメージ通りで頂けましたでしょうか?
季節やお二人のお好みに合わせたご提案は、今後のご結婚式をされた方向けのイベントでも共通です!
ぜひ楽しみにご参加下さい^^

【式場スタッフの満足度】
こちらも沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、
誠にありがとうございます!
担当プランナーももちろん、私達リーヴスキャスト一同大変嬉しいです。
ご結婚式は初めてのこと、合せて一生に一度だからこその
ご不安やご不明点は尽きないかと思います。
しかしながらだからこそ、リーヴスでは「結婚式が大好き!」な結婚式のプロが、お二人のご結婚式をしっかりとサポートさせて頂きます。
今後は先輩カップルさんとして、ぜひキャストに会いにいらして下さい^^

【ロケーション・交通の便の良さ】
お車をお持ちの方が多い群馬だからこそ、あえて駅チカではなくインターが近くの立地に位置させて頂いております。
m&a_様にはお車の駐車場はもちろん、キャンペーンでプレゼントのバスも有効にご利用頂けたのですね!
大切なゲストの皆様をお迎えする上で、皆様が必ずと言っていいほどご検討されるアクセスについても万全のご準備をさせて頂いております。
m&a_様も今後ご列席の機会がございましたら、ぜひスムーズな方法でお越し下さい。

全体を通してまして、当会場への沢山のお褒めの言葉を頂きまして、
誠にありがとうございます!
頂いたお声をご参考にさせて頂きながら、m&a_様のように素敵なご結婚式を、今後も大切にお手伝いさせて頂きます。

ぜひ引き続き、宜しくお願い致します!

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm&a...さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事