1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

自分たちらしさ、スタイリッシュ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
お夏の気分 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私自身値切りを得意とする方なので、とりあえず絶対にリーヴスさんで挙げたい!どうにかしてほしい!と熱意を持って説得したのを覚えています。
他の式場と迷っているなどと駆け引きをするより、絶対ここで挙げたいという気持ちで接すれば、リーヴスの皆様も心打たれると思います。

会場の雰囲気・設備

結婚式場には、なにより清潔さを求めました。特にお化粧室は清潔であることを求めてたので、リーヴスさんはピッタリでした。もちろん、他にも全てに対して清潔さ溢れていたので即決しました。

演出・オリジナリティ

1番嬉しかったのは、演出の専門の方が本当に親身になって考えてくれたことです。曲から曲に変わる間があまり上手くいかず、何度も調整しましたが合わなくて、もういいですよと妥協しようとした所、旦那さまに合っている曲なので必ず合わせますと、本番ではしっかり合うようにしてくださいました。センスも素晴らしく、楽しく打ち合わせをさせていただきました。
またオープニングVTRは使わず、オープニングショーにしました。きらびやかな中、サザンクロスなどを使って一味違うオープニングになったと思います。

衣装・衣装小物

とりあえず担当の方が本当に素晴らしい方でした。イメージと違っても、何度も何度もイメージに近いものを合わせてくださり、一生のことだからと妥協はしないでくださいと言っていただきました。
多少ドレスのレンタルは高額でしたが、それよりも人間としてのコミニュケーションがとれたと思います。
当日も、あの方と決めたウエディングドレス、綺麗に見れない訳がないと自信を持って着れることが出来ました。

料理

料理に関してはお肉などグレードが結構分かれていました。しかし、ゲストの方々に美味しいものを食べていただきたかったので、何度も打ち合わせをして、試食もさせてもらいました。
食材に詳しくないわたしたちにも、提案を沢山していただき、本番は美味しかった!や、多すぎてお腹いっぱいだったよ!との声を沢山頂いて1番嬉しかった事を思い出しました。

スタッフ

プランナーのひとは、長く付き合っていかないといけない人なので、結婚式場を決める前から重要視していた所でした。リーヴスに見学に来た時、この人だって思える方だったのでずっと楽しく過ごせる事が出来ました。時に結婚式とは関係ない話もしながら、パソコンの出来ないわたしに代わって必要な事をパソコン内に入れてくれたことも思い出します。

立地・交通の便

自分の住んでいる場所とは少し遠かったけれど、故郷の近場の駅からバスを利用できたので、ゲストの皆様にはなんの問題もなかったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リーヴスは「厳かな」と言う雰囲気は持っていないと思います。
しかし「自分らしさ」や無限の可能性を持ってる式場だと思います。
自分のしたいことを叶えてくれる、そしてそれに答えてゲストの方々が笑ってたのしんでくれる、そんな最高の1日が迎えられる所だと思います。
自分たちよりもゲストの方に楽しんでもらいたいと思う方にはピッタリです。
結婚式を挙げて1年、リーヴスより素敵な結婚式場には出会っていない程、清潔でスタイリッシュで自分らしさを出せる結婚式場なんだと思います。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

返信日:2015年5月29日

お夏の気分様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

また貴重なお時間を頂戴し、ザ・リーヴスプレミアムテラスの
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます!

多くのお褒めのお言葉を頂戴できたこと、
本当に嬉しく思っております。

数ある式場の中でザ・リーヴスを気に入って頂き、
「絶対にここで結婚式を挙げたい」という熱いお気持ちを
お伝え頂きまして、ありがとうございました。

そして、お二人らしさを大切にしたウエディングを
実現して頂けたことは、
リーヴススタッフにとってこの上ない幸せです。

この先もずっと、お夏の気分様にとって
特別な会場でいられるよう、
スタッフ一同全力を尽くして参ります

ぜひまた、遊びにいらしてくださいね♪

改めて、一生に一度の大切なご結婚式、
リーヴスという会場を選んでくださって
本当にありがとうございました!

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてお夏の気分さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事