1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

こだわり派にオススメな式場です

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
おにぎり革命 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年11月)

挙式時の最終金額
6,302,611円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、お値段はかなり高めかなと思います。他に3件下見に行きましたが1番高かったです。どこの式場でもそうですが、最初の見積もりから考えても、料理、ドレス、引き出物などなど、どんどん見積もりは追加になります。
でもスタッフさんなどのソフト面、施設や演出などハード面でプライスレスな部分がたくさんあって、妥協しなくて良かったと今は思います。後悔は一切していません。
私達はピークシーズンの大安ということもあってあまり値引きはありませんでしたが、フェア特典や大安以外など、割安にすることも可能かと思います。

会場の雰囲気・設備

本当に結婚式場なの?と思うほどシンプルな外観ですが、その分、内部の施設の清潔感や洗練された雰囲気が際立ちます。入ってすぐのアロマの良い香り、光が差し込む真っ白の大階段、雰囲気の全く異なるふたつのバンケット。トイレもパウダールームもピカピカです。ブライズルームも綺麗でリラックスできました。
ゲスト待合スペースはかなり広めです。
全体的にシンプルなので、飾り付けや装花などでどんな雰囲気にもできる式場です。

演出・オリジナリティ

ディズニー好きなので演出はかなりこだわりました。
マッピングや3面スクリーンなど、会場をフルに使ってゲストも私達もワクワクするような時間を過ごせました。

衣装・衣装小物

提携のドレスサロンがあるのでそちらですべてお願いしました。式場オリジナルのものもあるので持ち込みを検討されていても1度は行ってみて損はないと思います。私達も某芸能人のブランドなど気になっていて持ち込みも検討していたのですが、最終的に納得できる一着に出会えたので持ち込みはしませんでした。ゲストにもドレスは好評でした。

料理

私達も、またゲストや親族にも大好評でした。おもてなし重視ならやっぱり料理は大事です。ゲストが綺麗に料理を残さず食べてくれてるのを見てとても嬉しかったです。料理長と直接打ち合わせでオリジナルのコース料理が作れるし、アレルギーや嫌いな物など細かく希望を聞いてもらえるのも良かったです。

スタッフ

初めての見学から挙式まで、ずっと同じプランナーさんが担当してくださり本当に心強かったです。11月の繁忙期ということもあり、私達の場合は特別に2人のプランナーさんが担当してくださったのですが、情報の共有がよくできていて、二度手間になることはほとんどなかったです。ディズニー好きの私達の思いをとても汲み取ってくれて、やりたいことをできる限り取り入れてくれたり、逆にこんな事やりませんか?と提案してくれたり。終わってみて今はやり尽くした!という充実感でいっぱいです。
他のスタッフさんもとても良い人ばかりでした。

立地・交通の便

車のゲストも多かったので高速道路のインター降りてすぐの立地はかなり良かったと思います。駅からの送迎バスも何台でも手配できるので安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚が決まり、ゼロから結婚式を作るにあたり、重視したのは、
・今まで自分が招待された会場はイヤだ!人と被りたくない!
・ゲストおもてなしがしっかりできること
・ディズニー好きの私達の希望が叶うところ
・料理が美味しい
といったところです。
人によって重視するポイントは様々かと思います。
ディズニーホテルでの挙式も考えたのですが、遠方ゲストが増えてしまうこと、またオリジナリティある挙式をするには決まりや制約が多いので、だったら地元で、好きなこと全部叶えられる会場でやろうということで下見を始めました。
初めての試食付き見学会の時、席に案内されるとミッキーのイラスト入りのウェルカムメモがあったり、デザートがミッキーの形だったりと、ゲストを楽しませる工夫が随所に見られ、またプランナーさんも私達の希望や家庭事情など細かくヒアリングしてくれて、一緒にやりましょう!っていう気持ちがとても伝わってきました。ココだったらお任せできると思ったので即決しました。
結果としてマッピング演出、BGM、料理、ケーキ、ペーパーアイテムなど自分たちの納得のいく形ですべてできました。
金額的なところ以外は大満足です。でも、良いものは高い。そして結婚式は値段だけではないと思います。たくさんのスタッフさんに支えられてとても良い式ができたと思います。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

沖田真琴 より

返信日:2014年11月6日

おにぎり革命様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
一生に一度のご結婚式を、リーヴスにて挙げて頂きましたことを
心から嬉しく思っております!

そして、お忙しい中口コミの投稿も本当にありがとうございました!

「プライスレス」というお言葉、大変嬉しいです!
私たちもお2人のご結婚式のお手伝いができたこと、本当に嬉しく思っております!改めまして、ありがとうございました!

おにぎり革命様はディズニーが大好き!ということで
会場中にディズニーの要素が溢れていましたね!
ゲストの皆様も喜んでくださっていたようで安心致しました!

演出に関しても、幅広いものをご紹介させて頂きまして
お2人の「ディズニースマイル」というテーマに沿い、気に入って頂けたものがあり何よりでございます!

ご衣裳も、リーヴスはオリジナルのものをご用意させて頂いておりますし、お2人にとってもお似合いでした!

アレルギーや嫌いなものなどのご対応は、事前にヒアリングをして頂いたお2人のお力添えがあってこそですので、ご協力ありがとうございました!

おにぎり革命様が投稿してくださった通り、繁忙期のためプランナー2名体制でお手伝いさせて頂きましたが、
お打合せから当日まで、本当にありがとうございました!
ディズニーの話で盛り上がるのが毎打ち合わせの恒例で、しっかりしていて温かいお2人のおかげで楽しくお打合せが進めることが出来ました!

改めて、一生に一度の大切なご結婚式、リーヴスという会場を選んでくださって、本当にありがとうございました!!

今後もイベント等ご用意しておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておにぎり革命さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事