1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)

手作りで済むものは積極的に取り入れよう! (投稿者ゆみゆもさん)ザ・リーヴス プレミアムテラス 費用と料金

ゆみゆも さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2020年2月(投稿 2020年8月)
下見
見積金額 1,622,764 (25人)
出席者単価 64,910 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

手作りで済むものは積極的に取り入れよう!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

演出の数が多い場合や、料理や衣装にこだわればこだわるほど費用は必然的に上がります。また、ゲストが少なければご祝儀も少ない上に、式・披露宴を行う際の固定費は変動しない為、実質負担額は上がってしまいます。特典等をうまく利用できるといいと思います。

値下がりしそうなポイント

少人数の場合は、大きな披露宴会場を使わず、会場費をゼロに抑えることは可能です。また、当日成約特典を利用することで多少費用は抑えられるかと思います。

アドバイス

持ち込み料がかからない物に関しては積極的に手作りし、演出項目等も優先順位を明確にし、盛り込む内容を選別しながら費用をコントロールすることが大切です。まずは、どの演出にいくらかかるものなのかを知ることから始めるといいと思います。

式場からの返信コメント

ザ・リーヴス プレミアムテラス

返信日: 2020年8月22日(土)

ゆみゆも様

この度はザ・リーヴスプレミアムテラスにご来館頂き誠にありがとうございました。
そして、口コミの投稿もありがとうございました。

当会場はゲストの皆様、新郎新婦様が快適に過ごせるようなバリアフリーなど過ごしやすさを追求して創り上げられております。
心に残る当日を作る中で、最新プロジェクションマッピングを使用した演出や、バルーンリリースなど多彩な演出アイテムのご用意がございます。
またお料理に関しましても、ゲストの方へ、おふたりの想いやこだわりをお届けできる部分だと考えておりますので、おふたりに合わせたオリジナルのフルコースをご提案をさせていただいております。

費用の部分でも、おふたりの大切な部分だと思いますので
お打ち合わせでは、1つ1つおふたりの大切なポイントをお伺いしていきながら進めております!

改めまして、この度はご見学及び貴重な口コミのご投稿をありがとうございました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆみゆもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げると数千円程値上がりしましたが、量的にも豪華さ的にもこのコースで良いと考えました。ドレス2点プランと入っていますが、この値段で2点は安すぎかなと思いました。選択肢以外のドレスを...

    ミズオ045 さんの費用明細(下見)
    ミズオ045 さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理のランクを上げたため値上がりをしました。引き出引き出物や引き菓子などは内容を確認していないため、選ぶものによっては値上げする可能性があると感じました。お花関係の項目が少し高めだと感じました。...

    aya1027 さんの費用明細(下見)
    aya1027 さん
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理のランクが最低限で、3000円ずつ4段階上げる事が出来る。 また、ドレス関係と写真関係で更に費用が膨らむ可能性はある。 持ち込み可能な点を何点か質問したが、持ち込みでの追加料金がある事が...

    kentyandao さんの費用明細(下見)
    kentyandao さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    初めからコストを意識して色々な物を抑えて見積もりを出して頂いたので、はじめの時点で削れる所は削っていました。会場が高速インター近くで、駅が最寄りではない為、送迎バスが必須になってきますが、バスの...

    バジルサーモン さんの費用明細(下見)
    バジルサーモン さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    コロナで親戚のみを呼ぶ少人数の結婚式なので、 呼べなかった人たちや、自分達の思いでとして残したくてビデオ撮影(17万円)を追加しました。 ・当日契約特典を利用しました。 ・平日の挙式を選ん...

    mieun さんの費用明細(下見)
    mieun さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
下見の費用をもっと見る(46件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事