1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ザ・リーヴス プレミアムテラスの披露宴会場

◆2023年◆群馬県ゲストハウス\総合1位受賞*/
ナチュラル
着席 2 ~ 150名

緑豊かなガーデンと、美しい青空。 洗練された世界の中、笑顔が華やぐパーティを♪

真っ白な壁とシルバーがモチーフの特徴的なスタイリッシュで明るい披露宴会場のテララ。木のぬくもりを感じさせるモダンで落ちつきのあるアクア。どちらもたっぷりと降り注ぐ陽の光によって、お二人を美しい輝きで包み込みます。お二人に合った披露宴会場を選んでみてください♪

point
|

◆2023年◆群馬県ゲストハウス\総合1位受賞*/のおすすめポイント

  • 01

    2つの披露宴会場~テララ~アクア~

  • 02

    ゲストとゆったりとした時間を過ごせる緑豊かな貸切ガーデン♪

  • 03

    会場全体に降りそそぐ光を集める大きな窓♪

point

01

2つの披露宴会場~テララ~アクア~

雰囲気の異なる2つの披露宴会場から、お二人らしい空間を選んでいただけます♪

point

02

ゲストとゆったりとした時間を過ごせる緑豊かな貸切ガーデン♪

テラスガーデンで大人気のデザートブッフェでゲストとのコミュニケーションのお時間を!海外Weddingのようなお洒落な空間も!ゲストとお写真を撮りたくさんの思い出を残してみてはいかがですか?

point

03

会場全体に降りそそぐ光を集める大きな窓♪

一面が窓のため、どの席からでもガーデンを眺めことができ、大きな窓からはたっぷりの自然光が溢れます。会場全体を包み込む光は、何よりもお二人を輝かせる演出の一つに。開放感溢れるその空間でゲストの皆様と特別なお時間をお過ごしくださいませ。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

いりみき さん(挙式 2023年1月)

「■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ チャペルがとても素敵です。披露宴会場やエントランス、ラウンジ、すべての場所が、明るくナチュラルな雰囲気でした。 」

aya1027 さん(訪問 2023年7月)

「■ コストパフォーマンスの満足度 他に検討している結婚式場の見積もりを持っていたため、それと同等の見積もりを出していただきました。費用も大体合わせてくれたためかなり比較しやすかったです。」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 150 名
天井高 6メートルある天井は、開放感抜群!
ホワイエ ◯ 広々としたホワイエでゆっくりおくつろぎいただけます
◯ 天井まで広がる大きな窓の先には、ガーデンが広がります♪
自然光 ◯ たっぷりと降り注ぐ陽の光が、お二人を美しい輝きで包み込みます
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯ 会場とご相談の上、お持込いただけます!
プロジェクター ◯ お好きな映像を流していただけます!
バリアフリー ◯ 館内全てバリアフリーとなっております
室内階段 ◯ 2階に広がる空中回路から繋がる階段では、登場演出も実現!
ガーデン ◯ デザートブッフェができるガーデンあり!
プール ◯ エントランス前に広がるプールはゲストのフォトスポットにも!
バーカウンター ◯ 専用のバーカウンターで様々なカクテルをお楽しみいただけます!
オープンキッチン -  
ペット参加 ◯ ガーデンでのご参加が可能です!※制限ありのため要相談
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事