1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 帯広・釧路・道東の結婚式場
  4. ベルクラシック根室
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 帯広・釧路・道東エリアの専門式場「ベルクラシック根室」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
根室駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

スタッフの対応含めとても良いです

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 3.00 4.00 3.00 -
こうチャン さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年4月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

私が参加した時はまだ出来たばかりだったので、外観や内装はとてもキレイでした。
全体的に白を基調としていて凄く明るかった気がします。
建物内にはチャペルもあったのですが、やはり白を基調としていて、とても明るく落ち着いた感じでした。
ただそれ程広くはないので、参列者の方々が座るイスの前にオルガンがあったのですが、イスとオルガンの位置が近すぎかなと思いました。
他にも私は親族の立場だったので、留め袖を着たのですが、着付けは建物内の衣装室の奥のちょっとしたスペースだったのですが狭かったです。私と着付けをしてくれる方の他に着付けの補助をする方の3人いたのですが、着物や帯、その他必要な物を全て置いたら、とても狭かったですね。
控え室は狭くもなく、広くもなく。と言う感じでしょうか。ただ、隣は新郎側の控え室になってたのですが、声が響くので丸聞こえ状態でした。

演出・オリジナリティ

演出については最初は凄くキレイで感動しました。
新郎新婦が入場する時に照明を消して、会場のあちこちにイルカが泳いでいたりハートや風船などが写し出されるイルミネーション??だったのですが本当にキレイでビックリしました。が、その後、お色直しなどで再登場の時も同じ演出で、ちょっと残念でした。何回も同じ演出だと流石に飽きてしまいましたね。もっと別のパターンもあれば良かったかもしれません。
ただ凄く感動したのがブーケトスですね。
通常は花嫁が投げるのを取るって言うのが一般的だと思うのですが、新婦の希望と言う事で、新婦が未婚の親友を前に呼び、手紙とともに直接手渡すと言う方法で凄く感動しました。
もちろん呼ばれた親友も一切知らなかったらしく、とても喜び泣いてましたね。
見ていて凄く心が温まりました。

料理

料理は見ためは全てキレイだし可愛い感じでした。
ただどれも一口サイズで、人数分の料理が大皿に載せられてきたので、見た目はボリュームあるように見えましたが、実際はほとんどが一口サイズなのでボリュームはありませんね。
味自体は美味しかったです。
デザートも可愛くてとても美味しかったです。
美味しかったからこそ、もっと食べたいー。って感じでした。 
ましてやお金を出してるんだから。
と皆さん言ってましたね(笑)
もう少し工夫して欲しかったです。

スタッフ

当時1歳の娘も連れて行ったのですが、疲れや人見知りなどで披露宴が始まってすぐにグズグズしてしまい、どうにもならなくなり廊下に出た所、スタッフの方々が
こちらで娘さん見てますので、会場の方に戻られて大丈夫ですよ。
と言って下さりとても有り難かったです。
私も嫁と言う立場だったので、親族や義母の知り合いの方々に挨拶などもしなければいけなかったので、スタッフの方々が娘を見てくれて本当に助かりました。
その後も娘がグズグズすると廊下に連れ出してくれたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたね。

立地・交通の便

旦那の妹の結婚式と言う事で参加したのですが
式場は駅から車で5分程の場所にあるので、遠方から来た方々も交通の便では楽だったと思います。
すぐ近くにはホテルもありますし特に不便さはないように感じました。
ただ式場自体の場所は、周りは道路で囲まれているような感じなのと、住宅が沢山あるのでとても良い景色とは言えませんでした。
道路も車が頻繁に通りますし、もちろん歩行者の方々も通るのでちょっと外に出ると見られる…と言うのがありましたね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから結婚式を挙げる方、結婚式を考えている方々に少しでも参考になれば。と思い口コミを書かせて頂きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこうチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック根室
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道根室市敷島町2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事