1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. フォト&セレモニー Apple Wedding Story アクアヴェール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのチャペル・教会「フォト&セレモニー Apple Wedding Story アクアヴェール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (9)

この金額でできるなら、やってよかった!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
もちもちおこげ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初はプラン内の人数の6名だったため総額20万程でしたが人数追加で最終11人まで増え総額30万程でした。
引き出物の値段やブーケを生花か造花ににするか等で細々した値段は結構変わります。
ですが、プラン内の衣装を含めスタッフさんの対応や細やかな気遣い、クオリティは申し分ないと感じます。

会場の雰囲気・設備

控え室、ゲストルーム、会場は少々小さめかもしれませんが清潔感のある会場です。

演出・オリジナリティ

会場内のスクリーンや水を使った演出が涼しげでとても綺麗でした。
挙式の後はゲストとの写真撮影やプチギフトを配ったり、ゲストと触れあう時間も充分あります。

衣装・衣装小物

プラン内で選べるのドレスもかなり量があり、私達夫婦は早めに決まりましたが、長時間迷う人もいそうです(笑
ドレスの雰囲気に合わせてスタッフさんが小物もピックアップしてくださるので選びやすかったです。

料理

提携のイタリアンレストランでコース料理をいただきました。
幼児用のワンプレートもあるのでお子様連れのゲストも楽しめます。
打ち合わせの段階でアレルギーの有無や食べられない物を伝えれば可能な限り対応していただけるのでそういった方も安心して食事ができます。

スタッフ

住まいが他県だったため、人数の追加や分からないことがあった時メールでも対応してくださったためとても助かりました。

立地・交通の便

4号線沿いの分かりやすい場所にあり、無料で利用できる駐車場もあるので下見や打ち合わせに来るのも楽です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式となると百万単位になる予算のことで挙式を諦める方が多いと聞きますが、このコストでこれだけの挙式ができるなら満足です。
式を挙げた事で精神的な意味でより深く家族になったことを実感できました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもちもちおこげさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フォト&セレモニー Apple Wedding Story アクアヴェール
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県宇都宮市泉が丘3-30-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事