1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野チャペル M'ciel (エムシエル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのチャペル・教会「北野チャペル M'ciel (エムシエル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (35)

2、3件回って迷ってる方へ値段も人も最高

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
よりっぺ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年6月)

訪問時の見積金額
553,160円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

秋の結婚式の特典でカラードレスが1点無料でレンタル出来ました♪
衣裳2着とスナップ写真を入れて50万円くらいならすごく安い!と思って決めました(^^)/
衣裳の小物類などもついていました(*´▽`*)

会場の雰囲気・設備

式場がまず広い!白を基調としていて王道の赤いヴァージンロードが魅力でした♪やっぱりヴァージンロードは赤じゃないと♪控室にはスクリーンがあって好きな映像も流せるそうです。ここでは式の予告編も作成してくださるみたいで、映画の予告編みたいでそれを流してもらうようにしました♪

演出・オリジナリティ

式の予告編を作成してくだるのでともておもしろいなって思いました。

衣装・衣装小物

ドレスの数もサイズもたくさんあって、少し大きめの私にとっては選べる幅が多くてとてもうれしかったです。小物類もすべてついているのもよかったのですが、一番はオリジナルアクセサリーも作って下さるそうで、専属のデザイナーがいるらしく、私はネックレスを頼もうと思いました。

料理

ここを決めた一番の理由といってもいいくらい、料理がよかったです。
まず『おいしい!』これにつきると思います。
フレンチベースのお料理で装飾メインではなくきれいかつ全部食べれるものはとてもよかったです。
またシェフの人柄がすごくよく、私達の好みの味を詳しく聞いてくださり、それに合わせた味付けをしてくださいました。

スタッフ

すみません。これが一番でした(;´・ω・)
一番最初にエムシエルにいこうと思ったきっかけが、プランナーさん達全員が全米ブライダル協会認定プランナーだったことです。
それまでもいろんなところでプランニングをしてもらいましたが、細かい質問に対して全て的確にお答えくださり、それまでどこの式場でもあった不安がすべて吹き飛びました♪
結婚式に関係ないお顔合わせの相談にも乗ってくれました(^^♪

立地・交通の便

北野という町並みを感じながら式ができるというのはいいと思いました。
そのかわり駅からの交通は悪いので、駅からはバスがよいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場もきれいで開放的、会場も落ち着いた雰囲気でお庭には噴水もあり癒されました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよりっぺさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野チャペル M'ciel
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-8-9 異人館倶楽部 Part.II 2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事