1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

初めてでしたが分かりやすく説明してくれた
残念なところはみつかりません!

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 -
jrゆゆ さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

私たちは約120人をよぶ予定で見積もって頂いたところはじめは500万円でしたがブライダルフェアの特典があり100万円を差し引いて見積もりしてくれました!結婚式の時期も私たちは11月、12月、7月、8月を避け、秋頃の希望にしていました。月によっても価格の変動があることだったので比較的安い9月をオススメしてくれて非常に助かりました。

会場の雰囲気・設備

初めてブライダルフェアに参加させてもらいましたが、一部屋一部屋がとても綺麗で結婚式の雰囲気も想像できてよかったです。

演出・オリジナリティ

これから色々の拝見させてもらうので楽しみにしときます!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

これから拝見させてもらいますので楽しみにしています!

料理

普段は食べることのできないオシャレで綺麗な彩りの前菜、デザートを食べさせてもらいました。
大人な味付けでおいしかったです。

スタッフ

何もかもが初めての僕たちに分かりやすく丁寧に説明してくれたこと本当にありがたかったです!

立地・交通の便

駅近で初めての人でも大変分かりやすい場所です!

式場からの返信

アルマリアン 福岡

アルマリアン福岡スタッフ一同 より

返信日:2019年8月21日

jrゆゆ様

この度はご婚約、誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中よりアルマリアン福岡をご検討いただき
誠にありがとうございます。

初めてのご見学で不安な部分も多々あったかと思われますが
不明な点が解決できたことを嬉しく感じております。

費用面に関しまして
人数やご検討時期よっても様々、変動はございますが
9月は気候も良く、ゲストのおもてなしにも最適ですのでお問い合わせも日頃より多くいただいておりますので引き続きご検討くださいませ。

お料理に関しまして
当日、提供させていただきますお料理も試食会イベントを通して
しっかりと定めていき、幅広い年代の方へご満足いただけるコースと
なっておりますのでご安心くださいませ。

スタッフに関しまして
一生に一度のイベントになりますので、ご不安無く一緒に楽しくお打ち合せを行っていきたいと考えております。
当日は一生記憶に残る素敵な結婚式になりますよう、サポートさせて
いただきますのでご安心くださいませ。

立地・交通の便に関しまして
全国にある会場の殆どが立地を重視した駅近にございます。
こちらもご遠方の方が多方面からお越しになる事を想定した設け方に
なっておりますのでご安心くださいませ。
加えて提携ホテルもご案内しおりますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

この度はご見学いただきまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjrゆゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン 福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-945-977
アルマリアン福岡(ALMALIEN FUKUOKA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE 2-9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事