1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

費用面が安く抑えられる
料理の味が残念だった

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.00 3.00 1.50 2.50 4.00 -
E.S.Y さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いくつか式場をまわって、見積書を出してもらったが、一番低い価格だった。
最初に持ってこられた見積書よりも、低い見積書を後に出してきて、今日成約してくれたらこの価格まで下げられますと言われた。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は全体的に白を基調にしていてキラキラした感じ。ただ好みは分かれそう。チャペルはバージンロードが透明になっていて、その中に花などで装飾できるようになっていて綺麗だった。

料理

試食なのである程度のランクのものが少量ずつ出てきたが、あまり美味しくはなかった。
別の式場でも試食をしてきたが、同じ値段、あるいはそれ以下の価格で美味しい料理を頂けると思う。

スタッフ

特にいい印象も悪い印象もなかった。
ただ案内してもらうときや説明のときなど、馴れ馴れしい感じが少し気になった。

立地・交通の便

西鉄天神駅を出るとすぐ目の前にあるので、立地はいい。

式場からの返信

アルマリアン 福岡

マネージャー より

返信日:2017年7月22日

この度は、数ある会場の中から弊社をお選び頂き、ご見学へとお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミのご投稿、ご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

アルマリアンでは、お一組様お一組様によりご満足頂けるよう、ご希望に沿えるよう、ご見学時から専門のウェディングプランナーがお二人のご案内をさせて頂いております。

お見積りのご提案に関しましては、お得なプランや特典のご案内が出来るブライダルフェア期間中であれば、最大限のプラン、特典をお付けしてのご案内をさせて頂いているため、併せてフェア期日により、お得な特典の有効期日のご案内をさせて頂く事もございます為、ご理解頂ければ幸いでございます。

また、お料理のご試食を頂き、ありがとうございます。
日本から発信するフランス料理というお料理コンセプトを掲げて進化し続けることにスタッフ一同、拘りをもってご提供させて頂いております。その中で、頂きましたご指摘、ご意見は、弊社にとって大変、有り難く思っております。貴重なご意見ありがとうございます。

スタッフにつきましても、頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受け、アルマリアンスタッフ一同、再度、自身を見つめ直すこと、研修を行い、よりよいサービス、ご案内が出来るよう、改善に努めさせていただきます。

ご指摘、ご意見を頂く中、弊社チャペルへの「綺麗」と言う嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
クリスタルの真実の輝きと陽光に包まれるクリスタルスカイチャペルとなっており、高さ8mの天井高と15mにわたるお花を敷きつめたバージンロード。140名までご着席頂ける広々とした大スケールでご用意させて頂いております。また、天神駅から徒歩1分という交通の便にも恵まれておりますので、今後もより多くの方に喜んで頂けるよう、スタッフ一同、日々精進しご案内して参ります。

この度は、貴重なご意見・ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてE.S.Yさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン 福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-945-977
アルマリアン福岡(ALMALIEN FUKUOKA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE 2-9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事