1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

綺麗で印象的。雰囲気に浸れます。
値段が少しお高いです。

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 4.00 2.50 3.50 4.00 5.00
きょうこ0423 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1つ1つが高いです。他のゲストハウス同士で比べても高いですが、それでもここでしてよかったです。基本プランのままやっても、式場自体が綺麗なので、そんなにおかしくはならないとは思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルがものすごく美しくて、天井が高いので、開放的です。全体的にキラキラしてて本当にお姫様になった気分が味わえます。

演出・オリジナリティ

担当の方と相談して旦那さんがサプライズを用意してくれました。担当の方から話を持ち出してくれたようで、インパクトのある式になり、感謝しています。全体的な演出に関しては、こちらがなにも言わなかったら何もなかったかもしれません。私の場合は、何かしたいけど、どんなのがありますと、ぼんやりなイメージのまま相談したら、具体的な案をたくさんもらえました。

衣装・衣装小物

山田屋さんで選びました。優柔不断なわたしにとことんら付き合ってくれ、お気に入りが見つかりました。

料理

値段の割に品数が少なく、追加でご飯ものを用意して、ちょうどよかったです。そのままだと男性は物足りないかも。真ん中のコースではお肉は硬かったです。試食でワンランク上のを食べましたが、お肉が柔くて美味しかったので、こういう部分がちがうんだなと思いました。お肉以外は、全体的に美味しかったです。

スタッフ

付き添いの方は式の間ずっと側にいるので、相性は大事です。私は初めに付いた方が少し威圧的で合わなかったので、変えて頂きました。次についてくださった方はとても気が効いて、話しやすく、安心して任せることができました。一生の間にに一度のことなので、言い出しにくいかったですが我慢せずにチェンジを伝えて本当によかったです。

立地・交通の便

天神のど真ん中で、駅から3分の好立地 県外からのゲストにもとってもわかりやすいです。タクシー代の節約にもなります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いい式だったねと言われるのが一番うれしかったです。ゲスト一人一人へメッセージカードを書いたのは好評でした。

式場からの返信

アルマリアン 福岡

アルマリアン福岡 スタッフ一同 より

返信日:2016年5月18日

きょうこ0423様

この度はお二人の大切な記念日の場所として
アルマリアン福岡をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

また素敵な口コミまでありがとうございます。
きょうこ0423様をはじめとして、ゲストの皆様にも
御喜び頂けるお式になりましたことスタッフ一同、
心より嬉しく思っております。

そして今後もお二人のように結婚式を挙げてよかった!と皆様に思っていただけるようにスタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます!

また是非近くに立ち寄られた際は気軽にお越しくださいませ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきょうこ0423さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン 福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-945-977
アルマリアン福岡(ALMALIEN FUKUOKA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE 2-9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事