1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (48)

契約のときだけは安い (投稿者bloominaさん)アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA) 費用と料金

bloomina さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2018年1月(投稿 2018年10月)
下見
見積金額 978,102 (20人)
出席者単価 48,905 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

契約のときだけは安い

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドレスもタキシードも、この値段では全然ありません。
この見積もりを頂いたときと、ドレスショップが変わったので少しマシになったかもしれませんが。。。
料理もこの値段のコースは、ゲストに出せるものではありません。
装花も最低ランクで、とても寂しい量です。
ウェディングドレスの時のベールやパニエなども、全て別料金。
値上がりするポイントしかありません。
挙式に使う結婚証明書も別料金です。
初めて見積もりを貰う方、本当に事細かく聞いた方がいいと思います。

値下がりしそうなポイント

ありません。

アドバイス

全ての項目で値段設定が、他所より高いと思います。
最初の見積もりは、もしキャンセルしたときのキャンセル料を安くするためにということで、いろいろ省かれて見かけはお安い見積もりを作っていただけます。
でも、実際に式をするためには、かなり見積もりが値上がりします。
会場は綺麗ですが、料理はまずくもないけどおいしくもないといったところです。
料金の交渉は、契約前にしっかりした方がいいです。
言われるがままに契約すると、とても後悔します。

式場からの返信コメント

アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)

返信日: 2018年10月8日(月)

bloomina様

この度は数あるご結婚式会場の中から
アルマリアン福岡にご来館頂き
誠にありがとうございます。

当館ではお二人のご意見をしっかりお伺いをし
お得な特典をご案内させて頂いたり
オーダーメイドのお見積りをご提示させて頂いております。

何かご不明な点等ございましたら
お気軽にご相談くださいませ。

また、上がり幅で不安な部分等ございましたら
いつでもお問い合わせくださいませ。

アルマリアン福岡
スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbloominaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドリンクの種類を追加すると値上がりしました。 料理もランクアップした方がお肉が牛のステーキにできるので見積もりの段階からグレードアップしていた方が良さそうです。 ドレスについても基本の金額が...

    りお6 さんの費用明細(下見)
    りお6 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理・ドレス・写真関連は値上がりに繋がるポイントになっているので、価格を抑える場合は妥協点を何処にするかを決めておく。 また、演出に関しても出来るだけ特典にしてもらわなければ値上げの理由になる...

    kentyandao さんの費用明細(下見)
    kentyandao さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    装飾のお花とドレスがどれくらいこだわるかで値段が上がると言われました。花はだいたい10万円上がる可能性があり、ドレスは20-40万程値段の幅があるとのことでした。タキシードは別注した方が安そうで...

    まっつーママ さんの費用明細(下見)
    まっつーママ さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    料理のランクを上げると一人あたりのコース金額が上がり、それに応じて総額も大幅に値上がります。料理にこだわる方は最初から料理のランクを上げておくことをおすすめします。また衣料も、概算の金額よりも高...

    えださと さんの費用明細(下見)
    えださと さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ゲストの人数が大人29名、子ども6・7名で伝えたところ、基本的にはそこから減るからリアルな数字を出しますねとのことでした。なのでもし、全員出席出来れば料金は上がってくると思います。撮って出しのエ...

    ndndnd さんの費用明細(下見)
    ndndnd さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
下見の費用をもっと見る(30件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルマリアン 福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-945-977
アルマリアン福岡(ALMALIEN FUKUOKA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE 2-9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事