1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ルクリアモーレ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ表参道」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

この会場にしてこの費用は満足度高いです!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
りんごっっこ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2013年10月)

挙式時の最終金額
626,325円 (21人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスも大変気に入り、ほとんどがプラン内で済みました。大変安く抑えられたと思っています。
家族のご祝儀がはずんで、黒字になりそうだったので、当日は飲み放題外のドリンクも大判振る舞いにしました。

会場の雰囲気・設備

会場は2012年に建てられたそうでとっても綺麗!壁も天井もキラキラで本当に素敵のひとことです。
特にチャペルのシャンデリアは写真映えがとてもきれいで、後から見ても自慢に思えると思いますよ。
ブーケ、装花もプラン内で見栄えのするものがレンタルできました。

演出・オリジナリティ

映像や音響の演出は利用しませんでした。ただ、BGMは持ち込みCDをサービスでリピートしてくれます!
そして友人がタブレットを複数持ち込んでスライドショーを流してくれていたのですが、そういった持ち込み料も特にありませんでした。

衣装・衣装小物

落ち着いたAラインのドレスが軽くてほっそりして見えて、すごく気に入りました!
友人からも評判がよかったです。

料理

ちょっぴり男性には足りなかったかもしれない・・・
おいしいパンは食べ放題なのですが、そんなにお願いしませんもんね。
でも味は大変おいしかったです。
オプションでごはんものなどを付けられるので、そうしたら皆満足だったと思います。

スタッフ

相性もあるのでしょうが、当日のスタッフはサービス最高で本当に良い思い出になり感謝感謝です。
打ち合わせスタッフも個人的な経験からのアドバイスなどもくれ、気軽に相談できました。

立地・交通の便

地方の方が多いとかだと考えたほうが良いかもしれない。
でもとくに迷う人もなく、都内住まいの友達はとても良い場所だと言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

実際にはルクリアモーレという仲介を通して系列式場のシャルマンシーナ東京で挙げました。
3か月以内くらいの申し込みになるので、いろいろやりたい方には不向きですが、食事会くらいの感覚だと大幅に期待を超えてきます^^

りんごっっこさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルクリアモーレ表参道

返信日:2014年5月6日

りんごっっこ 様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
また、クチコミのご投稿、ありがとうございます。

お二人の大切なご結婚式をルクリアモーレに
お任せ頂きましてありがとうございました。
お二人はもちろんのこと、ご来賓の方々にも
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。

また近くにいらした際は、是非お二人の思い出の場所として
何時でもお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんごっっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-979-341
この式場の予約・問合せはルクリアモーレコンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 東京都渋谷区神宮前4-5-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事