1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ルクリアモーレ東京駅前
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ東京駅前」は、東京駅・皇居周辺エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

チャペルが本当に素敵なところ。
思ったより安い金額ではなかったところ

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.50 4.00 4.00 2.50
ys.wedding さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
587,448円 (8人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場と比較したら安めかなと思いましたが、思っていたより、費用がかかりました。
契約時の見積もりと比べてみると、新婦の小物類など、必要なものが入っていませんでした。
最初に全てこみこみで出して頂ければと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが本当に綺麗で、清潔感もあり、こちらで挙式できて本当に良かったです。
会食会場は、私たち家族婚には大きめにも思いましたが、贅沢に使用させて頂きました。
お花もあったし、そこまでさみしい感じにはなりませんでした。
ロビーも大変広かったので、ゲストにゆっくり待って頂けたようです。

演出・オリジナリティ

家族婚の為、演出はしていません。

衣装・衣装小物

選べる衣装は少ないです。
私は、袖付きのものを着用したかったのですが、他のかたに貸し出ししていた為、きれなかったです。
プランないのドレスの数は、本当に少なくランクアップしました。
感じ方もあると思いますが、契約時の説明と、異なっていました。
ただ、オーソドックスなタイプのものがあって、着てみたら似合ったのでよかったです。
また、自分はカラードレスを着る予定はなかったのてますが、置いてあるカラードレスを拝見したところ、少し形が古いもので、種類も少なかったです。
また、新郎の衣装は、細身のサイズのためか、たった2着から選びました。
でも、似合うものだったのでよかったです。

料理

15000円のものにしました。
10000円だと、なかなかゲストにはお出ししにくい内容です。
ケーキは家族婚には、すこし大きいので、もう少し小さめがあれば良かったです。
味は全ておいしかった

スタッフ

式場のかたは、皆んな感じが良くて親切でした。

そしてルクリアモーレのプランナーの女性は一生懸命ご対応してくださいました。
打ち合わせが、式場でなく、虎ノ門のオフィスで一度きりで、不安ばかりでしたが、質問すると、すぐにメールを返してくださり助かりました。
式、本番にも来てくださり本当に嬉しかったです
お若いのにとてもしっかりされていて安心できました。
残念だったのは、契約時に対応してくださった男性が、費用について絶対かかってくるものの、説明をしなかった事です。
後で、担当のプランナーのかたが対応してくださったから良かったのですが、大変残念な思いをしました。
こちらのサイトの口コミで同じような事例の書き込みがあったので私たちが初めてではないようです。
私たちも、早めにいえば良かったのですが、やっぱりお金の事はなかなか言い出しずらく、言う時も嫌な思いをしました。

立地・交通の便

東京駅から大変近くて、遠方からのゲストも安心して、招待できました。
オフィス街の為、休日だった事もあり、比較的静かで落ち着いていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

比較的、持ち込みなどにも、寛容なので、持ち込みをして、費用の節約もできると思いました。

ys.weddingさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルクリアモーレ東京駅前

返信日:2017年6月29日

ys.wedding様

ご結婚、誠におめでとうございます。
この度は、お二人の大切なご結婚式のステージとして
ルクリアモーレをお選び頂きまして
心より御礼申し上げます。

また、数々の貴重なご意見を頂きました事
併せて御礼申し上げます。

衣装については当社からの事前のご説明の仕方や
ご提案の進め方について全スタッフへ共有させていただき
おふたりが納得して結婚式当日をお迎えいただけるよう
サービス向上により一層努めてまいります。

今後のお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてys.weddingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ東京駅前
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-979-341
この式場の予約・問合せはルクリアモーレウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事