1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ルクリアモーレ東京駅前
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ東京駅前」は、東京駅・皇居周辺エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

豪華な式場でコスパがいい結婚式!!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
Mie-c さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シンプルですが、私達らしく、参加してくださった方にも喜んでもらえる結婚式を!!というイメージで決めていきました。
費用を抑えたい、という私達と同様のお客さんを参考に案内してくださり、わかりやすく組み立てる事が出来ました。
不要なものは削りつつ、こだわるところはこだわり、本当にいい結婚式を挙げることができました。
こちらに決めて良かったです。

会場の雰囲気・設備

明るくて開放的なチャペルがとても気に入り、こちらで結婚式を上げることに決めました。
正直、新しさは感じなかったですが、明るく清潔感があります。
この費用で、この施設設備で結婚式を挙げられるのは、本当にコスパが良いです。
シンプル過ぎる式になるのでは?と少し不安に思っていた母も満足しているようでした。

演出・オリジナリティ

こちらだけ!!というような演出は正直ありませんでしたが、料理同様、無駄は省き、こだわりたいところはオプションを付けたので、友人にも「2人らしい結婚式だね!!」と言ってもらえたので、とても満足してます。

衣装・衣装小物

実際にドレスを選びに行くまでは、プラン内のドレスは少ないんだろうと思っていて、正直、期待していませんでした。
オリジナルブランドのドレス、タキシードらしく、予想以上に種類があり、逆に迷いました!!!
ドレスのスタイリストさんも私に合う物をピックアップしてくださりました。個人の好みだと、偏りがちなので、第三者の目線で勧めてくださり、とても楽しくワイワイと選ぶことができました。
最終的にスタイリストさんと私のチョイスが合致したものに決定しました。母や友人にも好評でした!!!

料理

不要なものは徹底的に省いていたので、その分料理のランクを上げました。とても美味しく、評判が良く、上げて正解でした。
コースに、オプションでお赤飯を付けましたが、他にも蕎麦など年配の方にも喜んでもらえる料理もあり、祖母も喜んでいました。
子供のお料理もありそれも良かったです。

スタッフ

成約時と打合せでプランナーさんが変わったり、当日にプランナーさんが他のお客さんの打合せで不在な点など、心配な所は何点かありました。
しかし、大切な事は漏れなくしっかりと伝達されており、当日もサービスの方々の温かいサービスを受けることができました。
それぞれの部門間のチームワークが感じられました。

立地・交通の便

一見普通のビルで、外観からは結婚式場の雰囲気は感じられないです。東京駅からも近く、何より京橋駅からは地上に出ずに行けるので、友人達や親族も迷わずに来られたようです。
女性は風の強い日や雨の日など、メイクや髪が乱れることを気にせずに来られるので良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

シンプルですが、こだわりたいところはオプションを付けられるので、私達にはピッタリでした。こちらを選んで、本当に良かったです。

Mie-cさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルクリアモーレ東京駅前

返信日:2016年8月6日

Mie-c様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミ投稿くださり有難うございます。

ルクリアモーレは
皆様のご希望に合わせたご結婚式やご会食を
ご提案させていただいております。

その中でも
ご期待以上のサービスや会場をご提供させていただけましたこと
大変嬉しく思います。

そして、ご新郎様のお誕生日や
親御様へのお手紙、ご一緒にお気持ちをお伺いさせていただきながら
お打ち合わせさせていただけました。
あのお時間があったからこそ
当日、新婦様の思いやお二人の思いを形にできたと思います。

おいそがしい中
お打ち合わせやご準備をすすめてくださり有難うございました!
お二人とご家族様、ご友人皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

是非、お近くにお立ち寄りの際は遊びにきてください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMie-cさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ東京駅前
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-979-341
この式場の予約・問合せはルクリアモーレウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事