1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのレストラン「HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE- 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本川越駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (12)

大人婚で和モダンな式を挙げたい方♪

下見
総合評価 3.12
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - - 2.00 2.50 -
mukuriri さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年3月 (投稿2014年4月)

訪問時の見積金額
3,052,292円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名300万円でした。
1周年ということで挙式・ウエディングケーキ・衣装持込料・音響料などかなりの割引がありました。
見学した他の式場と比較するとコストパフォーマンスは良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

和モダンを前面に出されてる会場なので、和がお好きな方には断然おすすめです。
挙式会場は、料亭時代の建物の梁などが残されていて、見学の際には天井に注目してください。
正面の石壁を流れる水の音はとても気持ちが落ち着きます。
神前式とチャペル式と人前式を組み合わせることができ、それに合わせて演奏楽器も変わるそうです。
挙式会場から川越のシンボル「時の鐘」が見えるのは惹かれました。

専用の親族待合室はありませんが隣接のカフェも利用できます。新郎新婦の控室は広くはないですがとてもおしゃれなお部屋でした。お手洗いも個室が広いのでゲストの着替えもできそうです。お手洗いはめちゃくちゃオシャレでした。

披露宴会場も歴史的な建物を活かしたとても素敵な空間になっています。絨毯の模様と照明がとても好きです。
庭は気持ち程度に見えるかな。
喫煙スペースがお庭の脇にあるので、そこからはお庭と池で和めそうでした。紅葉の始まる11月前半は趣があると思います。
披露宴会場・待合いスペース・喫煙所すべてがお庭を囲んでいるので、本当にプライベート空間を楽しみながらアットホームな式にされたい方にはおすすめです。

スタッフ

あるスタッフの方は、一生懸命さは伝わるが説明不足があり、とても不安に感じました。
見学の際に電話でやりとりした男性のスタッフの方はとても好感が持てました。

立地・交通の便

川越駅からバスで移動するか、本川越駅から徒歩かです。小江戸の街並みを堪能できるので徒歩もいいですよ。
ただ、当日はヒールを履かれる方もいるので川越駅からシャトルバスを利用するのが◎

mukuririさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmukuririさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県川越市元町1-9-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事