1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE-
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのレストラン「HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE- 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本川越駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (12)

少人数では少しお高めかも! (投稿者うさぎ15さん)HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE- 費用と料金

うさぎ15 さん (女性)
訪問時 30代後半
訪問2020年3月(投稿 2020年9月)
下見
見積金額 688,325 (10人)
出席者単価 68,832 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

少人数では少しお高めかも!

値上がりしそうなポイント

ケーキは、20名からの料金のため10名分ではできませんでした。料理、ドリンクは最小保証人数が10名からのため、10名以下だと割高になります。記念写真を2ポーズ3冊セットで入れてもらいました。私達の場合、正直3冊はいらなかったのですが3冊分の料金になってしまうとの事でした。

値下がりしそうなポイント

人前式のため、55,000円になりました。金曜の夜にすれば少し安くなると案内してもらえました。料理は1番高いものにしてもらったので、場合によっては値下がりができると思います。見積もりはとにかく、いろんなものを入れてもらい高い金額を出してもらった方がいいと思います。低いものだとどんどん値上がっていくので。

アドバイス

見積もりには、引き出物やブーケや装飾のお花が含まれていないので、初めに入れておいてもらった方がいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぎ15さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理のランク、お酒のランクを上げて見積もりしてもらったので値上がりしましたが料理はすごく美味しそうでした。衣装も新郎新婦共にお色直しする予定で見積もりしてもらったので値上がっています。式の予定...

    ぷにーちゃん さんの費用明細(下見)
    ぷにーちゃん さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    お料理のグレードはあげる人が多いと思います。1番下のコースでは、物足りなさを感じてしまうと思いました。あとはお色直しをするか否か、写真や映像をどれほど残すかによります。夏の日程で見積もりを出して...

    nannanoyon さんの費用明細(下見)
    nannanoyon さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    料理のグレードを15.000円のものにグレードをあげました。 衣装や装花も平均的な値段にしてもらいました。洋装と和装といったお金がかかるものを選びました。 アルバムなどもまだ決まっていません...

    おけみさと さんの費用明細(下見)
    おけみさと さん
    訪問 2019年12月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    料理・ドリンク共にグレードの高いものを選んでいるため費用が値上がりしています。演出ムービーもやはり安くはありません。ペーパーアイテム込みの見積もりなので、いかに手作りを活用するかだと思います。 ...

    euoooiq さんの費用明細(下見)
    euoooiq さん
    訪問 2019年8月(投稿 2019年8月)
  • 下見

    記録物としてスナップアルバムと当日の撮って出しエンドロールを入れました。衣装はウエディングドレス一着だけにして、お色直しはせずヘアチェンジのみの見積もりになっています。お色直ししたとしても、30...

    3chico さんの費用明細(下見)
    3chico さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2019年6月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 HATSUNEYA GARDEN -since 1868 KAWAGOE-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県川越市元町1-9-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事