1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1324)
  2. 費用明細 (247)
式場返信あり

アニヴェルセルで挙げれて本当に良かった

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 3.50 5.00
風船オブジェ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場よりは高い気がしますが、やはりそれだけの価値はあると思います。

会場の雰囲気・設備

お花などの装飾をしっかりしなくても、もともとが綺麗で華やかなので気になりません。
教会もステンドグラスが圧巻です!
一日に何組も式を挙げてるようですが、重なることもなく、全く気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

やりたいことは相談すればやらせてくれると思います。
バージンロードを歩く前に流すムービーや、アニヴェルセルカフェの前を歩き
一般のかたに幸せをおすそ分けする、アニヴェルセル独自の演出もあり、自分でやりたいかやりたくないかも
希望を出すことが出来ます。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス・カラードレス共に大満足のものを選べました。
金額ごとにドレスが分かれているわけではないので試着してから金額を聞く形でした。

料理

ゲストから料理がおいしいと言う声を色んな方から頂いた。
肉・魚料理ともに好評だった。
また、デザートブッフェはサプライズにも使えるのでとても良いと思う
子供用の御飯が選べないことが残念だった。ハンバーグやスパゲッティなど洋食ものの盛り合わせだったが、
和食の方が好きな子供もいた。

スタッフ

プランナーの方はとても気さくで手際がよく、打ち合わせ時間は必ず時間内に終わっていた。
メールのやりとりも迅速で大変お世話になりました。
ヘアセットの方もリハーサル時から不安を伝えておくとかなり気にかけてくれた。
本当にメイクや髪型もみんなから誉められて、安心して任せることができました。
親に付き添ってくれていたスタッフの方も、とても優しかったと親も喜んでいた。
牧師の方もとても素敵でした

立地・交通の便

新幹線でくるひとが多く、新横浜からは若干距離がある。
でも自分達で決めたことなので想定内です。
コスモワールドも近く、場所としてはかなり華やかだと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜スタッフ一同 より

返信日:2018年12月10日

風船オブジェ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

数ある式場の中から
おふたりの大切なご結婚式の場としてアニヴェルセルにお運び頂き
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

各項目、細かいところまでご評価頂きまして
大変嬉しく存じます。
当館は、敷地こそ日本最大規模となりますが、
当日のご案内は貸切・プライベート感を最重要にさせて頂いたつくりになっておりますので
そちらをお気に召して頂けましたのは
大変光栄でございます。

今後も、いつでも遊びにお越し頂けますよう
カフェの運営やイベントの企画に注力して参ります。
風船オブジェ様のお目にかかれますこと
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて風船オブジェさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~160人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事