1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

チャペルがとても魅力的
駅から遠いところ(徒歩15分)

本番
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 3.50 3.50 3.00 3.00
yuri0708 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年9月)

挙式時の最終金額
3,865,907円 (64人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の際に出して頂いた見積書から、だいぶ値上がりしました。料理プランの変更、ドリンクの追加、衣装代、写真、映像演出、ペーパーアイテム、引き出物などが追加になり、最初は60名で263万でしたが、最終的には387万まで値上がりしました。これでもだいぶ抑えた方です。また挙式後に結婚式で使用したブーケやお花をブリザーブドフラワーにしたのでプラスで5万円程追加になりました。

会場の雰囲気・設備

2014年に建設されたばかりなので、どこもとても綺麗でした。チャペルはとても広く、ステンドグラスがとても綺麗でブルーのバージンロードが印象的で招待客が私たちが入場する前にチャペルの写真だけを撮っていました!それぐらいチャペルはとても魅力的です。またどこの会場もそうですが、動線が会場ごとにあるので、新郎新婦と招待客が鉢合わせることはもちろんありませんし、招待客もどこに行けばいいかと迷うことがありませんでした。会場ごとににお手洗い喫煙所が完備されている点もとても良かったです。

演出・オリジナリティ

演出に関しては全てにおいてお金がかかるのでmovieのみしました。しかし持ち込みにすると持ち込み料金5万円が発生するので、会場のmovieプランを追加し、写真を取り込んでコメントを入力するだけで簡単にできる自己紹介movieを追加しました。

衣装・衣装小物

マタニティウエディング(当日は妊娠7ヶ月)でしたが、選べる衣装は豊富でした!基本的にファースナーのドレス、マーメイド以外はわりと選べました。また見学時の特典でカラードレスは無料なのはとても良かったです。しかしドレスのインナーが高かったので他で購入した方がいいかもです。またアクセサリー類もレンタルすると高いので私はネットで購入し、結婚式のお呼ばれの際はネックレス・ピアスは自分の結婚式で使用したものを使っています。

料理

試食会で国産肉とそうでない肉のコースを食べ比べました。やはりお肉の柔らかさがまったく違い、何でも美味しいという私でも流石に招待客の皆様には国産でないとと思いましたので試食して比べてみてよかったです。参加者の皆様からは美味しいとほめて頂けました。またデザートビュッフェが付いているコースにしましたが、女性客・子供にはとても好評でしたし、とても豪華でひとつの演出としてとても良かったです。

スタッフ

丁寧に案内して下さり良かったです。とても落ち着いていて手際のいいスタッフさんでしたので安心してこちらもその方に従って動くことができたのでミスなく過ごせました。とても安心感があってよかったです!この人なら任せられるという感じでした。

立地・交通の便

式場周辺は観光地で遠方からくる参加者は観光も一緒に出来ていいと思います。またとても景色も綺麗ですし景観が素晴らしいです。ただ駅からは遠いのでそこだけが残念ポイントです。でもシャトルバスが定期的に出ているのでそれを使えば問題ないかと思います。少し遠いですが歩いても行けますし。

yuri0708さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ一同 より

返信日:2017年9月26日

yuri0708様

この度はご結婚誠にありがとうございました。
また、yuri0708様の大切な記念日のお手伝いができましたこと、大変嬉しく存じます。

当館はマタニティウエディングのご新婦様にもご安心してお打合せ、当日をお過ごしいただけるよう、マタニティプランナーがおります。また、ご衣裳も数多くの種類を取り揃えておりますので、豊富な種類の中からお選び頂けます。

ぜひお子様がご誕生されましたらご家族で遊びにいらして下さいね。
この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuri0708さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事