1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

スタッフの方々のきめ細やかな対応

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ぷーとん0211 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
4,884,009円 (81人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりはやはり高い!笑
当日を迎えてしまえば、しょうがないと思うこともありましたが、費用がもっと抑えられると更に満足度が上がると思います。
当初の見積もりから180万円上がりました。

会場の雰囲気・設備

何から何まで全て綺麗で、他の花嫁さんと鉢合わせないような仕組みや工夫がたくさんありました!
窓やチャペル内のステンドグラスも綺麗で、外観も結婚式場の理想である白を基調とした立派な造りです。
高齢者対応のエレベーターも雰囲気を損なわないように設置されており、お手洗いも車椅子対応しているなど、どんなゲストでも楽しめる工夫がありました。

演出・オリジナリティ

どんなプログラムにも対応してくださり、自分達の思い描く私達らしい演出をすることができました!
ゲストからもサプライズがたくさんの面白い式だったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

スタッフの対応も良く、衣装合わせや衣装選びが楽しくて仕方なかったです!
1つ1つの小物や衣装全てが可愛く綺麗で、夢を叶えるためのアイテムが揃っていました!

料理

お肉も柔らかく、お魚もパイ包みで美味しく、ゲストにも好評でした。
また、料理長が自らオリジナルメニューを考えてくださったり、私達の想いを形にするお手伝いをしてくださったおかげで、思い出に残るメニューになりました!
食後のデザートブッフェも演出の一環にもなり、女性ゲストを中心に、若い男性ゲストにも人気でした!

スタッフ

両家の両親をエスコートしてくださる担当の方がいらっしゃり、初めての結婚式で右も左も分からない両親をしっかりとサポートしてくださいました。
また、担当のプロデューサーさんやキャプテン、衣装担当の方や司会担当の方、メイク担当さんと関わる方の全てが丁寧な対応で、一生で一度の記念すべき日をさらに盛り上げてくださいました。
この式場に決めてよかったと思えるような対応が盛りだくさんでした!!

立地・交通の便

THEみなとみらいのロケーションで、遠くから来てくださるゲストにも胸を張って招待することができました!
ゲストのみんなも素敵な会場で、横浜っていいねと言ってくれて、愛する横浜で愛する人に出会えたことに感謝できる会場でした!
テラスなどでの前撮りでも、観覧車やランドマーク前で素敵なショットをたくさん撮ってもらったので、行くたびに好きになる会場でした!

桜木町駅からは無料送迎バスも出ていますが、少し駅から遠いのが難点です。
打合せの際などに駅から歩くのが大変でした。
当日のゲストはそこまで大変ではないと思います!
当日、駐車場が両家合わせて5台までしか予約ができず、親族の中に車を使いたい人がもっといたのが残念でした。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

返信日:2019年1月4日

ぷーとん0211様

口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

スタッフ一同、アニヴェルセルみなとみらい横浜がお二人にとっての大切な場所となり、またそのお手伝いさせて頂けたこと、大変うれしく感じております。

アニヴェルセルでは、お二人が戻ってこれる場所であるために各種イベントもご案内しております。これからも、お二人の素敵な記念日をスタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷーとん0211さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事