1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

アニヴェルセルなら最高の結婚式ができます

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
さむ3636 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直高いです。100人で600万ほどかかりました。
ですが、料理とドリンク、写真はどうしてもこだわりたかったのでお金をかけました。

逆にこだわりのなかった定番の光の演出はばっさりカット。
ムービーやペーパーアイテムなど持込みができるところは自分たちで作り節約しました

会場の雰囲気・設備

20m以上ある青いバージンロードとステンドグラスがとても素敵なチャペルです。
天上も高く、100人いたゲスト全員が着席できるくらい広いです。
チャペル内のベビールームはマジックミラーになっているので、お子様連れのゲストがいても気兼ねなく挙式をみてもらえるのもよかったです。

披露宴会場はどの会場も大きな窓から自然光が差し込み、明るく開放的でした。
様々な雰囲気の会場があるので、気に入る会場が見つかるかと思います。
私たちが選んだ「テラス」は木と緑のナチュラルな雰囲気がとても素敵でした。
ガーデンもついていて、デザートビュッフェでは外で写真も撮ったりできます。

演出・オリジナリティ

式後、外を歩き、通りがかった人からも祝福をいただける演出があります。
最初はちょっと恥ずかしかったのですが、当日はとても楽しかったです
再入場時は定番のキャンドルサービスや光の演出もありましたが、あまり興味がなかったので、ビールサーバーとフォトラウンドにしました。

衣装・衣装小物

提携先が2カ所あり、種類も豊富で選ぶのが大変なほどでした。
アニヴェルセルオリジナルのドレスも多く、青いバージンロードに綺麗に映えるトレーンの長いドレスがとても素敵でした。
カラードレスは着れば着るほど分からなくなり、30着ほど着ましたがスタッフさんのおかげで大満足の素敵なドレスに出会うことができました。

衣裳は総額に応じて割引率が変わるので、高いタキシードにした方が結果的に安くなりとても嬉しかったです。

料理

とても美味しかったです!
フレンチジャポネという和風なコース料理にしたので、友人から祖母まで、色んな世代の方に楽しんでもらえたかなと思います。
お箸がでてくるのもとてもよかったです。

親戚に板前さんがいたので口に合うか心配でしたが、「今まで食べた結婚式料理で一番おいしかった」と言っていたようで嬉しかったです。

料理はこだわりポイントだったので、コンサルテーションで事前に当日のメニューを全て食べることができたのも安心でした。
2コースを試食しましたが、一部は他のコースの料理に変えることもでき大満足です。

特にデザートビュッフェはゲストに大好評で楽しんでもらえてよかったです。

スタッフ

最高でした!色んなわがままを言ったのに、皆さまが全力で対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
特にプランナーさんは色々不安になっていた時にお手紙をくれたり、いつも楽しく盛り上げてくださり、とても頼りになる素敵な方でした。

当日は両家に親専属コンシェルジュが付き、色々サポートしてくださいました。
両家ともに親は子どもの結婚式が初めてで不安そうだったので、事前にそのことを伝えたらとても安心していました。

立地・交通の便

みなとみらいのど真ん中!最高の立地です!
ランドマークタワー、コスモワールド、汽車道などみなとみらいのシンボルに囲まれて、非日常感たっぷりのロケーションです。

みなとみらい駅・桜木町駅からは歩いて10分~15分くらい。
立地が良いので、晴れの日なら式場に行くまでの景色も楽しめます。

シャトルバスは土日なら15分間隔でありましたが、出ているのは桜木町駅と馬車道駅だけです。
みなとみらい駅からのゲストが多かったので、みなとみらいからも出てればよいのになと思いました。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ一同 より

返信日:2017年5月29日

さむ3636 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とてもステキな1日だったようで、アニヴェルセルスタッフ一同
大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉を頂けました事もあわせて御礼申し上げます。

お料理やロケーションに関しましてもお褒め頂きありがとうございました。ゲストの皆様のお声もコメントいただき、とても嬉しく思います。

今後も、多くのゲストの皆様がご参列頂ける会場として、安心できるサービスが出来ますようスタッフ一同務めさせて頂きます。

今後はぜひ、アニヴェルセルカフェへのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
みなとみらいの海をみながらランチやディナーを召し上がって頂けます。また、記念日レストランというものも開催しておりますので
是非ご来館お待ちしております。

この度は貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさむ3636さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事