1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1322)
  2. 費用明細 (245)
式場返信あり

サービス、料理、立地、街に対する存在感
二次会のレンタルが高い

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 3.50 4.50 4.00 3.00
いしなり さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安い方が良いですが。。

相応だと思う!
質の高い料理、高いサービスを求めていたので良かったです。一生に一度の思いでになりました。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦同士のバッティングがなく、プライベート間のある導線なので良かった。

演出・オリジナリティ

メッセージ入りのキャンドルを書くのは大変でしたが、感謝の想いは伝わったようで、満足です!

衣装・衣装小物

男性は良い物は良かったです。
種類がもっと多いと嬉しいです。

料理

どれも美味しかったし、列席者の評判も良かった。私自身は忙しくてあまり食べれませんでしたが(笑)

スタッフ

担当者が時々声をかけて下さったり、妻のメイク担当の方が色々気遣ってくださったので、安心して1日を過ごせました。

立地・交通の便

駅から近いし、ホテルも多いので、遠方の列席者にも良いし、観光していく事もできたようで、評判が良かった。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ一同 より

返信日:2017年4月14日

いしなり 様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
おふたりにとって素敵な記念日となったこと、大変喜ばしく思います。

当日ゲストの皆様へのおもてなしも、ご安心いただけてとても嬉しく思います。
ゲスト様とのプライベート空間でゆったりとお過ごしいただけて
とても嬉しく思います。
是非、これから1年ずつ積み重ねていく記念日の節目には、記念日レストランも開催しております。
いつまでも、おふたりとともに素敵な1日を思い出して
いただけますように。その際には、是非おいしい料理をお作りしお待ちしております。是非いつでもお越しくださいませ。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。
また、是非みなとみらいへお越しの際に
おふたりにお会いできますことを楽しみにお待ちしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていしなりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~160人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事