1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1084)
  2. 費用明細 (165)
本番
あかねこねこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

全て大満足!最高の結婚式!!
あかねこねこさん(アニヴェルセル みなとみらい横浜口コミ)

(625文字)

費用・コストパフォーマンス

ドレス、デザートビュッフェでは金額が嵩みました。手作りを沢山して節約&オリジナリティーを出しました。

結婚式場の雰囲気・設備

ロイヤルブルーのバージンロードにウェディングドレスでお姫様になった気分になれるような素敵な雰囲気!絨毯にドレスが擦れて歩きにくいかと思いましたが気にならないで歩けたのでよかったです。新郎新婦が動きやすいようなエレベーターの作りが面白かったです!

演出・オリジナリティ

オリジナリティを出すために何ヶ月も掛けて考えて、手作りをして愛情を沢山掛けました!

衣装・小物

ウェディング&カラードレス、計50着以上試着しました!新郎も何度か試着に行って、2人とも自分の好きなもの&似合うものが選べました。担当の方もとても気さくで親切で仲良くなれて良かったです!

料理

当日は食べられませんでしたが、試食会では最高の料理をいただき、ゲストからも大好評でした。特に今までで苦手だったフォアグラがとっても美味しくいただけました。

式場スタッフ

打ち合わせの他に電話やメールで問い合わせをしましたが常に親切に対応してくれて気持ち良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フラワーシャワーは95名のゲストの為、人数が多い分金額も結構かかりますが、すごく笑顔になれるので絶対やったほうがいいです!

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ一同 より

(返信日:2017年3月1日)

あかねこねこ様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
また、とても素敵なクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
おふたりにとって素敵な記念日となったとのこと、大変喜ばしく思います。

アニヴェルセルはフランス語で記念日という意味があります。
結婚式の一日が一生の思い出となり、これからもおふたりの人生を豊かに彩ってくれることと思います。

ご縁がありアニヴェルセル みなとみらい横浜にお越しの際にはまた楽しんでお過ごしいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかねこねこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598493
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
神奈川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事