1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1324)
  2. 費用明細 (247)
式場返信あり

みなとみらいで爽やかウェディング
費用はそれなりにかさみます

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
T&AO さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

クオリティが高いので致し方ないですが、一般的な会場よりは費用がかさみます。コストパフォーマンスでみれば問題なしと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが2つ、披露宴会場も6以上あり、好みに合わせて選択することができます。
チャペルのバージンロードはロイヤルブルーで、みなとみらいらしさがうまく生かされています。

衣装・衣装小物

提携先が2つあるので選択肢は多く良いと思いますが、予約はウェディング1着、カラー1着ずつしかできないので注意が必要です。ウェディングとカラーを同じ会社にすると割引があります。

料理

コースはたくさんありましたが、一般的な予算だと選択肢は3~4プランに絞られます。料理自体はどのコースも美味しかったので、好みで選んでよいと思います。

スタッフ

式の最中も都度分かりやすく指示いただき、本当に助かりました。また、来賓からも丁寧なおもてなしだったと好評でした。

立地・交通の便

みなとみらい運河に囲まれ、風がとても気持ち良いです。
無料シャトルバスも桜木町駅、馬車道駅より出ており、来場者にも優しくなっています。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

みなとみらいスタッフ一同 より

返信日:2017年2月23日

T&AO 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場様の中より、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただきました事を、心より感謝申し上げます。

また、お忙しいなか口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ご来賓の方にもご好評を頂いたというお言葉、スタッフ一同大変光栄でございます。

担当させて頂きましたプランナーを初め、キャプテンのスタッフや
メイクアテンダーも、お二人のご結婚式のお手伝いが出来ました事を、
とても嬉しく思っております。

またぜひ結婚記念日にはアニヴェルセルへ遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

これからのお二人の夫婦生活が、
素敵な毎日になりますように。

この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT&AOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~160人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事