1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1323)
  2. 費用明細 (246)
式場返信あり

お料理がとてもおいしかったです。
予算オーバーでした。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00
クロワッサン様 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりはるかに高くなってしまい予算オーバーでした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は天井が高くとても高級感があります。
色々な会場を見学しましたが、会場に入った時の興奮度がダントツでした。

演出・オリジナリティ

装花やテーブルコーディネートに悩み、時間がかかってしまったのですが、プラスでお時間を作って頂け、色々と提案もして頂けたので、当日も理想通りに仕上げて頂けていました。

料理

お料理がとてもおいしくて、招待した方々からも大好評でした。

ウエディングケーキの装飾のサンプルも事前に作成して頂けたので、当日のイメージができて助かりました。

スタッフ

どのスタッフもとても親切で好感をもてました。
足の悪い方の為に車椅子も用意して下さいました。

立地・交通の便

駅からもバスが出ているし、徒歩でもみなとみらいの景色が素敵なので、とてもよい場所だと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

返信日:2017年3月3日

クロワッサン様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からアニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お二人の結婚式のお手伝いが出来たこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

披露宴会場が7会場ある中、クロワッサン様の会場がご満足いただけたようで、式場スタッフ一同大変嬉しく思います。
どの会場も天井が高く、高級感を大切にお作りさせていただいております。

また、お料理やウェディングケーキに関しても、ご意見頂きまして誠にありがとうございました。
当館では、ご新郎ご新婦様はもちろん、ゲストの方にご満足いただけるようにお料理やウェディングケーキをお作りさせていただいております。

アニヴェルセルでは、お二人が戻ってこれる場所であるために
各種イベントもご案内しております。

これからも、お二人の素敵な記念日をスタッフ一同
精一杯お手伝いをさせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロワッサン様さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~160人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事