桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

2017年 横浜・新横浜・川崎エリア ゲストハウス 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 横浜・新横浜・川崎エリア ゲストハウス 1 位
2015年 年間ランキング
  • 神奈川県 ゲストハウス 式場設備 1 位
最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (887)
  2. 費用明細 (119)
本番
としおとし さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.57
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 3.00    

設備が新しい素晴らしい
見積もり時より値段が上がる。
としおとしさん(アニヴェルセル みなとみらい横浜口コミ)

(438文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランでは、ものたりないため追加料金がかかります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

設備が最新で素晴らしかった。プロジェクションマッピングが自分の会場は、無料だったのでそれがよかった。

演出・オリジナリティの満足度

オプションになるので、自分たちがえらべばいろいろあると思いますが、自分たちは、選ばなかったので、普通でした。

衣装・小物の満足度

男性用のものは、あまりなかったようにおもいます。
ほかの会場をあまり見ていないのでなんともいえませんが

料理の満足度

同じランクのコースでいろいろミックスすることができるので、組み合わせが、無限になるので、選ぶのに時間がかかりますがそれも楽しいですよ。

式場スタッフの満足度

最初は心配でしたが、いろいろやってくださりよかったです。
また、細かな配慮が出来ていて良かったです。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅からばすがでているので、それが良かった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月2日)

としおとし様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からアニヴェルセルみなとみらい横浜を
記念の場所にお選びいただきありがとうございました。

スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
しかしながら始めはご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後も結婚式当日が素敵な記念日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いして参ります。

またお料理に関しましては、大切なおもてなしでございますので、よりお二人のご希望に添った内容になりますようご用意しております。
としおとし様のご結婚式でもゲスト様にお喜びいただけましたら幸いです。

記念日のお祝いの際は是非カフェに遊びにいらして下さいませ。
お二人にお会い出来ます事を心より楽しみにしております。

貴重なコメントをいただきましてありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとしおとしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-560909
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事